佐々木心音イベント・イン・大阪


「時事テーマ」:2013/6/23  ”イベント告知”   
ー全国100万のアイドル・ファンの皆さん、朗報です!今、話題の映画『フィギュアなあなた』(R18+)(6月15日より全国劇場で公開中)に美少女フィギュア・ココネ約で出演した佐々木心音が、いよいよ大阪に降臨!!   
 以下、「佐々木心音DVD発売イベント」のお知らせです。   
 ☆日時:6月29日(土)午後1:00より   
 ☆場所:大阪・日本橋「信長書店」  
 ☆対象商品:「佐々木心音セカンド・ステージDVD」(¥3990)購入者のみ当日イベントに参加可能
 ☆内容:DVD購入1枚で、劇中のフィギュア・コスプレの佐々木心音本人とグループ撮影の特典あり。2
 枚購入で、水着でのグループ撮影。3枚購入で、個撮での水着撮影あり。  
 ☆注記:イベント参加希望者は、事前に日本橋「信長書店」1階でDVDを購入し、整理券をゲットした上
 で、当日イベントに参加すること。尚、受付は、定員100名に達し次第終了します。  
  関西中の佐々木心音ファンの皆さん、今すぐ日本橋「信長書店」へ急げ☆詳細は同店HPにて。http://
 www.nobunaga-event.com
  
ーということで、オレもう昨日、大阪へ行って来たんだ。同店の担当者に確認したところ、定員の空きはまだ十分あるとのこと。でもハイ、そこで迷ってるキミ、「善は急げ!」って言うからサ、早く行った方がいいよ。「えっ、何!?」オレ、何も言ってないし、何ももらってないヨ(笑)  
 というワケで、ココネちゃんには内緒サ(笑)ワ・ク・ワ・ク、ドキッ・ドキッ☆   

ー写真カットは、日本橋の某「信長書店」(笑)の全景、6月22日撮影  

  ☆佐々木心音のツイッター:佐々木心音@Kokone-Sasaki 
   ー当ブログ画面の右上のリンク、二階堂 新のTwitterより入り、「佐々木心音」を検索する。 
  ☆佐々木心音オフィシャルブログ ココにいるネ  
   ー当ブログ画面の右下のリンク一覧から入る。

   
    

   






ゆく年、くる年

 本年最後の当ブログのアップです。   
 2012年も無事に過ぎ去り(「2012問題」はどうなった!?2012年大晦日、地球はちゃんと回ってるぞ!誰が言ったー!バカも休み休み言えー!)、今、新年2013年を迎えようとしています。 
 2012冬、「ニッポンの春」は来たらず。戦いは、なお2013年へと続くなりー  
 明日の初詣でに備え、今夜は早く休みます。えっ、何?「紅白歌合戦」を見ないのかって。私は、NHKの「紅白」は見ません。テレビ持ってないし(笑)   
 それでは全国の皆さん、良いお年を!新しい年が皆さんにとって良き年でありますように。合掌  


   2012/12/31 二階堂 新

東北地方を中心に強い地震

「時事テーマ」:2012/12/7 ”緊急ニュース”  
ー7日午後5時18分頃、東北地方を中心に強い地震があり、岩手県盛岡市、宮城県栗原市、青森県八戸市などで
震度5弱を観測した。   
 気象庁によると、震源は三陸沖、震源の深さは約10キロ。地震の規模はマグニチュード7.3と推定される。同庁は、宮城県に津波警報を、青森、岩手、福島、茨城の各県に津波注意報を出した。   
 津波の到達予想時刻は、宮城県石巻市鮎川で午後5時40分、仙台港で午後6時頃とされる。気象庁は、これらの沿岸で直ちに安全な場所へ避難するよう呼びかけている。    

  x    x    x    

 ー週末金曜日の夕方、ツイッターをチェックしていると、「東北地方に地震発生」の第一報を知った。急遽、イ ンターネットと「ニコニコ動画」で最新のニュース情報を入手する。ネット上では独自に生の情報がリアルタイ ムで流され、一方NHKでは、男性アナが大きな声で津波避難を呼びかける。  
  午後6時過ぎには、早くも三陸海岸の各地に20センチから1メートルの津波が到達した。野田首相は街頭演 説を切り上げ、首相官邸で緊急地震対策の態勢に入った。気象庁は、午後6時30分記者会見を開いた。  
  「3・11」大震災から1年8ヶ月、今こそ政府の危機管理能力が問われ、人々の教訓が生かされる。ツイッ ター情報によると、この地震発生当時の夕暮れ、前原誠司センセーは京大前でのん気に街宣中(笑)こんなご仁
 に、危機管理の政治家として、国家の舵取りを取る閣僚としての能力と決断力があるのか、ったく!?


我、復活せり

 10月26日以後、いろいろとありましたが、昨日Twitterが復活しました。原因は、使用中のブラウザが旧タイプになっていたため、携帯版の利用に制限されていたとのこと。Twitter社も、事前に連絡してくれればいいのにサ、プンプン(笑)   
 ということで、10/26付の記事は削除。改めてTwitterを再開します。本日11/1付で、当ブログと連動し、画面右上のリンクから、私、二階堂 新のツイッターにお入り下さい。   
 以上私は、これからもわがペンとインターネットで戦い続けます。皆さん、ヨ・ロ・シ・ク!

御礼満員

 昨日、ブロとものある方のリクエストにお答えし、約5ヶ月振りに、「FC2小説」を再開してビックリ!?各
テーマ、ジャンル毎に発表したわが拙作に、数十人、中には100人以上の読者の方々の閲覧歴あり!  
 7/23付、4,839人の総閲覧者の皆さん、誠にありがとうございます。今後も私は、当ブログと平行して、
小説、SF短編、ショート・ストーリー集、そしてわが本懐のノンフィクション作品を書き続けてまいります。 
 アクセス方法は、「FC2小説」ー「二階堂 新の小説一覧」ー「ジャンル」は、「青春」・「短編/SS」・
「SF」です。
プロフィール

二階堂 新

Author:二階堂 新
 1955年生まれ、京都在住。フリーライター、フリーカメラマン、作家、企画主催者。皆さん、ヨ・ロ・シ・ク!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
二階堂 新 賢者は、かく語りき
最新記事
カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる