

「デマ杉」から、知花くららを取り返せ~(笑)


「時事テーマ」:2013/5/19 ”フリーライター・シリーズ ”   
ーええ”~っ、あの上杉隆と知花くららが交際中だって!?あんな無精ヒゲの白シャツ・ナルシストの四十
男の「デマ杉」なんて(笑)知花くららって、オトコ見る眼がないんじゃあないの。  
 えっ、何?「誰、それ?」って。キミ、知らないって。知花くららは、沖縄出身のモデルでTVレポーター
にして、2006年ミス・ユニバース第2位、身長173センチ、90ー60-90のナイス・バデイを持つ31歳の才媛のいい女。   
 というワケで、今回改めて2006ミス・ユニバースLA大会のトップ20の水着審査とドレス審査をYou Tubeで魅たけどサ、知花くららが世界の美女を押し除け世界大会で2位になったのは、やはり疑問だとオレは思う。  
 当時24歳の知花くらら嬢、水着審査でもドレス審査でも、世界中の美女に交じって、歩き方、ポージング、表情の魅せ方は、今一つ。まあ、民族衣装のパフォーマンスでは日本刀を手にアピールしたり、ファイナリスト・ベスト5の質問では、男性司会者のマイクを手に取り、熱心に英語でスピーチする場面もあったけどサ。   
 でも裏で何かあったんちゃうの(笑)主催者はあの不動産王、ドナルド・トランプだし、NBCにより全米、全世界に向け独占放送だったし。日米間で利権の匂いがするわ。   
 上杉隆との「交際」に話を戻すと、5/17付、上杉隆事務所は姑息にも、「上杉隆と知花くららさんが恋愛関係にある旨、伝えられていますが、報道されているような事実はございません。(中略)友人の一人
として節度ある交流をさせていただいております」との「お知らせ」をツイッター上で発表した。  
 だからサ、「節度ある交流」って、一体何やねん!?国際的に慈善活動で活躍するくららに、「オレ、『ニューヨーク・タイムズ』にもいたんだけどさ」って、吹聴してるんとちゃうか~。ところで「デマ杉」て、英語できるの。記者としてちゃんと取材して、英文で記事を書いたことあるのか!?  
 最後に言う。「デマ杉」さんよ、アンタはイ○サマ野郎で、ペテン師で、女誑しだぜ~!今からでも遅くない。「デマ杉」から、いい女、知花くららを取り返せ~(笑)   

 ー写真カットは、2006ミス・ユニバース世界大会で、黒のロングドレスの知花くららが準優勝した瞬
 間。右側は、優勝したプエルトリコ代表。You Tube動画から。

 
  
 









プロフィール

二階堂 新

Author:二階堂 新
 1955年生まれ、京都在住。フリーライター、フリーカメラマン、作家、企画主催者。皆さん、ヨ・ロ・シ・ク!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
二階堂 新 賢者は、かく語りき
最新記事
カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

