

我、エロスの天使の降臨を魅れり (2)


「時事テーマ」:2013/6/30  ”イベント・レポート”  
ー続いてイベントは、佐々木心音ちゃん本人との握手会へ。壇上にテーブルを設け、椅子に座った心音ちゃんと各参加者が順番に握手をする。まるで、あの「AKB48」みたいやん(笑)   
 魔仁我王Zも椅子から立ち上がり、ステージ席の心音ちゃん本人に握手をしてもらう。その手は柔らかく温かくて、それも両手で優しく握手してもらったぜ~。わが「至福の時」その2(笑)魔仁我王Zこと二階堂 新は、持参したわが拙著『アメリカ・アメリカ』(二階堂 新)を彼女に進呈し、改めて一言挨拶を交わした。  
 それからイベントは、いよいよ本日の魅せ場へ突入。セーラー服のココネから着換えると、心音ちゃん、ビキニ姿でファンの前にご登場~。ポニー・テールから黒髪のロング・ヘアー、水色に近いブルーと黒のアクセントが入った大人の女のビキニ。  
 彼女自身がツイッターでも言ってたけどサ、東京の撮影会イベントでも着た自前の水着で、何でも水着デザインも展開する、お気に入りのスペインの有名ブランドの作品とか。『フィギュアなあなた』でブレイク
し、11月公開予定の主演映画『裸のいとこ』でさらに演技派女優として脱皮、開眼した女優、佐々木心音、23歳、大人のいい女。よく見ると、足元にはゴールドのハイヒールを履いており、心音ちゃん、ナイス・バデイ&グッド・プロポーションの170センチ超えサ(笑)  
 実はオレ、今日のイベントは1枚購入コースでサ、これでもう終わりかと思っていたら、イベントにはこのまま参加できるとのこと。ただし撮影は、不可とのスタッフの方のお達しあり。前列2列目の席で、メモを取りながら見学する魔仁我王Zでありました。  
 かくしてビキニに着換えた心音ちゃんをDVD2枚購入者が、それぞれ1分間のグループ撮影に挑む「撮影タイム」へ突撃。丁度60秒の時間制限になると、スタッフが「ハイ、終了!」と合図する。  
 続いて、今度は3枚購入の猛者による「撮影タイム」だ~っ!ステージ上のビキニ姿の心音ちゃんと、1分間の一対一の夢の個人撮影が可能っス。3990円x3枚=!?何と参加者24名中、数人のファンが列を作り、グラビア・アイドルにして女優のビキニ姿の佐々木心音を一人占め!?また同店専属カメラマンによる、心音ちゃんとの2ショット・チェキ撮影の特典あり~の、さらに私物、Tシャツ、DVD,写真集等へのサインもあり~のと、ああ、うらやましいぜ(笑)  
 最後に、大阪のファンの前で、今後の予定と11月公開予定の主演映画の告知をする心音ちゃん。そしてファンの拍手に送られ、午後2時15分、愛とエロスの天使、佐々木心音は、徐にイベント会場を去るので
ありました。   
 「パチパチパチ~。あ・り・が・と・う!」  
 「また大阪に来てえな~。目指せ!ハリウッド!!(笑)」   

ー写真カットは、劇中のセーラー服コスプレの美少女フィギュア・ココネが、魅せる必殺のハイ・キック!
目にも見よ~!心と音にも聴け~!戦う美少女佐々木心音が、大阪に嵐と奇跡を呼ぶぜ~(笑)同店イベント会場にて、6月29日撮影  

ー尚、今回、掲載した写真カット2点については、所属事務所のセルワールドエンタテイメントさまから掲載の許可を頂いております。  
 現在、ネット上で、モデル、タレント、女優、所属事務所の許可なくして、その画像、写真カットを公開
することは出来ません。「肖像権」と「著作権」法に問われ、罰則が適用されます。読者の皆さん、どうか
お気を付けて下さい。



 
















プロフィール

二階堂 新

Author:二階堂 新
 1955年生まれ、京都在住。フリーライター、フリーカメラマン、作家、企画主催者。皆さん、ヨ・ロ・シ・ク!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
二階堂 新 賢者は、かく語りき
最新記事
カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

