魔仁我王 Z 降臨 !!

 全国の旧名、”踊る・・・”(オッと、もういいや、済んだことだし、私は、もうそこにはいない)のファンの
皆さま、4日ぶりの御無沙汰です。
 私は、今ここに、甦りました!
 オレは、ここにいるぜー!!

 先日のイベントでは、本当に、ホントに、どうもありがとう・・・(泣)オレのことを、待っていてくれて、
嬉しいよ。オレも、戦う準備をしていたから。
 よくも、ハメたナー、I氏(爆笑)ありがとう!”My Santa Claus Girl Angel!”

 もう一度、言う!
 オレは、戦う!
 私は、改めて、皆のために、わがペンとカメラとインターネットで、戦う!書く!発信する!
 
 さあ、いいかい、いくよ。 

  I NEVER DIE !
  
  I come back NOW!  
 
____________

 さあ、戦線復帰したぜ。
 まあ、師走だし、今日の挨拶は、これ位にして、明日もやるぜ。

 タイトルは、”復活!我、完全勝利スル!!”
 請う、ご期待。

 See You tomorrow ・・・



■ Comment

非公開コメント

プロフィール

二階堂 新

Author:二階堂 新
 1955年生まれ、京都在住。フリーライター、フリーカメラマン、作家、企画主催者。皆さん、ヨ・ロ・シ・ク!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
二階堂 新 賢者は、かく語りき
最新記事
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる