スポンサーサイト


ブロとも紹介 (22)

 好評シリーズ、「ブロとも紹介」第22弾をお届けします。本日は、以下お一人の女性の方のブログをご紹介致
します。   
 その前に、いつもの御礼から。リョウさん、へーむ♪さん、みさとさん、ゆずさん、山の中のかかしさん、俊樹さ
ん、オサシさん、そしてMamuさん、訪問どうもありがとう。   
「Poem Spiceー久遠の詩ー 天国は無い。」   
 ー京都生まれの女流詩人、Mamuさんによる詩作集のブログです。女性らしい秀麗なデザイン感覚と天国はないと 言いながらも、久遠の天界を想起させる「コトノハ」の詩の世界に魅かれます。   
  小生、詩人と名乗る程の勇気もなし(笑)、散文派の中年フリー・ライター。でも詩を愛する詩心は、いくつ になっても持ち続けたいと願う。詩と小説と文学を愛好される読者の皆さんは、一度Mamuさんのその天国を覗い てみて下さい。  
  あっ、そうだ。実は私も、二階堂 新の名前で「FC2小説」にて、小説、SF短編、ショート・ストーリー
 集を書き続けています。ヨ・ロ・シ・ク!
スポンサーサイト

■ Comment

ありがとうございます♪

新さん、こんばんわ^^ 

・・見た瞬間・・・キャーーーー!!びっくりー笑
素敵な紹介すぎる・・と赤面してしまいました(*ノェノ)キャー 

思わず「秀麗・・・」ネット辞書で調べたバカな私(▼▽▼)

週間文集ならぬ、週間新潮ならぬ、週間新(寸足らず)に掲載されて有名人になった気分♪♪?

「書くこと」をご本業とされている新さんに、”記事”にして頂いて(笑)そんな風に書いてもらえて、とても嬉しかったです♪ お金とらないで下さいねw

そうなんです。
天国は無い。としてますが、
天国がどこにあるものか、書いてます☆

久遠の天界・・・詩を深くまで読んでくださって、ありがとうございました!

リンクもありがとうございました^^
こちらもリンクさせて頂きました♪

これからも宜しくお願いいたします☆

それでは、皆さん、Mamuは先を急ぎますのでッ!(?笑?)

我、悠々トシテ生キ急ガン。

 祇園祭の取材もあり、お待たせしました。   
 わがモットーは、”festina lante”。わが敬愛する作家、
開高健がその晩年よく引用し、元々は、中世の西欧の国王が座右
の銘とした言葉。   
 老い先短い中年フリーライター、「ブンシュン」には借りあり(笑)
テキもいるからサ、これからもヨ・ロ・シ・ク!
非公開コメント

プロフィール

二階堂 新

Author:二階堂 新
 1955年生まれ、京都在住。フリーライター、フリーカメラマン、作家、企画主催者。皆さん、ヨ・ロ・シ・ク!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
二階堂 新 賢者は、かく語りき
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

