「海老蔵事件」の石元氏、俳優デビュー

「時事テーマ」:2012/8/26 ”芸能ニュース”   
ー2年前、六本木・西麻布の飲食店で起きた「海老蔵事件」、その際取り沙汰された暴走族グループ「関東連合」。その元リーダー、石元太一氏(30)が22日、都内で自伝「不良録」(双葉社)の刊行と自らの俳優デビューを発表する記者会見を行った。   
 石元氏は、事件について海老蔵側とは示談が成立し、殴った当事者の男も刑期を終えて出所しているため、「もう(事件のことは)話しません」と強調。「僕にとっては、酔っ払い同士のケンカ。誰も得しなかった。もう向こうも会いたくないと思うし、こちらも無理してまで接触はしない」と語った。  
 今後は格闘技ジム経営の傍ら、俳優として活動する。すでに初主演映画の製作も決定している。  
 一方、当の市川海老蔵(34)は、現在新橋演舞場で八月花形歌舞伎「伊達の十役」に出演中。  
 「娘は今月、満一歳になったばかり。家庭では良きパパのようで、毎朝、自分の運転する車で劇場に通っています。事件後は、都内の繁華街での飲食は控え、飲みに出るのはもっぱら地方公演の時だけです」(歌舞伎関係者)
 ある雑誌のインタビューで、「(事件は)神様が飛躍するチャンスを下さった」と語っていたが、同じ芸能界、
どこでニアミスするかわからない。市川海老蔵、戦々恐々の日々か。    

   x    x    x    

 ーあの「エビゾー事件」から、もうすぐ丸2年になる。事件の直後、私は当ブログでも何度か取り上げた。 
  2006年東京取材の際、夜の六本木の路上で、ソフトスーツ姿の伊藤リオン(あの目付きは、ヤバかっ   た!?)とニアミスしたフリーライターの私としては、もう一度リング外舌戦と「場外乱闘」を期待したいのだ が(笑)



スポンサーサイト

■ Comment

No title

場外乱闘ですか♪
いいですね~
オサシも観戦したいと思います^^
しかし2年の月日はあっという間ですね✩

誰かと思えば(笑)

 おっ、やるか、この・・・。誰かと思ったら、オサシさん(笑)
 中年フリーライター、まだまだアツイ血が騒ぐゼ、ぜえ~、ぜえ~。
本日3日のアップ記事もご笑覧を。わが巨悪との戦いは、続くなり。
非公開コメント

プロフィール

二階堂 新

Author:二階堂 新
 1955年生まれ、京都在住。フリーライター、フリーカメラマン、作家、企画主催者。皆さん、ヨ・ロ・シ・ク!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
二階堂 新 賢者は、かく語りき
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる