堀江貴文、仮釈放!


「時事テーマ」:2013/3/28 ”ロッポンギ・シリーズ ”   
ー粉飾決算をめぐる証券取引法違反で逮捕され服役していた、ライブドア(現LDH)元社長の堀江貴文(40)が、27日午前、長野刑務所から仮釈放された。2011年6月20日に収監され、2年6ヶ月の刑期の74%で
釈放の身となった。  
 同日夜、「ニコニコ生放送」で緊急記者会見が行われた。   

   x    x    x   

 ーええ~っ、あのホリエモンが出所したって!?それも30キロも激ヤセして、全く別人(笑)になって娑婆へ
 もどって来たって。よ~し、「ニコ生」の「堀江貴文『仮釈放』記者会見」を早速見なくっちゃあ!  
  まずは、1年9ヶ月振りに報道陣の前に姿を現わしたホリエモンの檄ヤセ振りにビックリ!?全く別人じゃ  ん。ホリエモンは、ラフな服装で顧問弁護士と共に登場。身体はすっかり瘦せてスリムになったが、顔には疲労
 の色が浮かぶ。   
  自由の身となった堀江貴文は、会場にあふれる記者、カメラマンの質問に丁寧に答え、饒舌にその心境を語っ
 た。会見は約1時間で終了。その後まるでアイドル撮影会のように、大勢のカメラマンを前に、自著を手にポー ズを決め、商魂逞しい姿を披露する。   
  1年9ヶ月振り、娑婆のワインがさぞや身に滲みるか、ホリエモンよ。「禊ぎ」はもう終わったと言うのか。
  私は、「2013ロッポンギ・シーン」をわがペンで追い続ける!
  
   
  




■ Comment

非公開コメント

プロフィール

二階堂 新

Author:二階堂 新
 1955年生まれ、京都在住。フリーライター、フリーカメラマン、作家、企画主催者。皆さん、ヨ・ロ・シ・ク!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
二階堂 新 賢者は、かく語りき
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる