

”Simple is Best”

 本日のテーマは、「ブランド品」についてです。・
 オレ、ホント、ぶらんどのこと知らないし、正直、興味なし!ナンデ、皆、有名ブランド品に殺到するの?
それって、結局、ナカミがないからじゃん(笑)あっ、オレ、また言い過ぎたかナ(笑)
 でも、実際サー、そんな大枚あるなら、うまいものを食べる、好きな映画を見る、CDを聞く、本を読む、そして、旅に出るとかサ。もっと有意義な出費があると思うよ。 
 
 それで、話は変わるけど(笑)、オレ、”素顔美人こそ、いい女の証し”と思うんだけど、皆、どう思う?オレ、
言い忘れたけど、花の独身(笑)全国の皆さん、よろしく!

 ジョークはこれ位で、ハイ、本日の結論: ”シンプル・イズ・ベスト”
 
 この言葉、本当は、もっと奥が深くてサー、「ブッキョウ・シソウ」にも、通じてるんだ。オレも、今修行中。
 興味のある方には、来年1月2日、東寺初詣で編で、アップするから。請う、ご期待!

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

二階堂 新

Author:二階堂 新
 1955年生まれ、京都在住。フリーライター、フリーカメラマン、作家、企画主催者。皆さん、ヨ・ロ・シ・ク!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
二階堂 新 賢者は、かく語りき
最新記事
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

