

『フィギュアなあなた』石井ワールドを斬る(笑)


「時事テーマ」:2013/7/4   ”名作映画特別編”  
ー全国5000人と4102人の佐々木心音ファンの皆さん、今日は。ご存知、魔仁我王Zで~す。皆、愛し合ってるか~い、イエ~イ(笑)  
 本日は、映画『フィギュアなアナタ』劇場公開を祝して、魔仁我王Zこと、佐々木心音ファン・クラブ関西支部長のこのオレが、本作映画と佐々木心音についてアツク語るゼ。  
 6月15日全国劇場公開された本作『フィギュアなあなた』(R18+のため18歳未満のキミは観れません)の公開も、いよいよ終盤に入った。関西唯一の上映館である「布施ラインシネマ」(東大阪市)でも、公開は、明日7/5(金)で終了する。  
 明日は何としても都合をつけて、オレはもう一度この名作映画を観るため、京都から東大阪市へ駆け付ける。全国の心音ファンの皆は、もう映画を観てストーリーも知ってると思うから、健太郎とココネのラストの結末の話は省く。  
 その代わり、オレは天と日本全国の佐々木心音ファンになり変わり、本作品の石井隆監督と石井ワールド
を斬るぞ(笑)  
 何でノーパン&ノーブラで美少女フィギュア・ココネがワイヤー・アクションして、ガン・アクションして、男共相手に格闘アクションするんや!?何でノーパンのまま、健太郎のアパートの部屋で暮らすんや!?何でノーパンのチェチェ衣裳で、バレリーナのように宙を舞うんや!?  
 ココネにパンツぐらいはかせてやれよ(笑)鬼才だ、エロス云々とか言ってるけどサ、石井隆って、結局
ヘンタイじゃん、アッハハハー  
 ダンテだ、『神曲』だ、天上の愛のベアトリーチェだナンタラ、カンタラ言ってるけど、オレは伴天連の
耶蘇教徒じゃあない!オレは日本人だ、仏教徒だ!   
 最後に、オレがここで言ってやるぜ。ぼくらの佐々木心音ちゃんを「裸」にして、「ヘアー・ヌード」を売り物にしてサ、石井某監督と大森”中張り”プロデユーサーのばっかやろう~っ!!(笑)  
 オレは、ちゃんと服を着て歌って踊って演技する心音ちゃんの方が、もっともっと、これからもず~っと
大好きだあ~っ!!  

☆ここでこの夏、7月以後、佐々木心音の最新情報を以下:  
 ーすでに心音ファンの方はご存知のように、この11月、初主演映画の公開が決定した。大鶴義丹監督の
  『裸のいとこ』に女優、佐々木心音が初主演する。劇中、ラヴ・シーンはあるけど(笑)、東日本大震  災後に生きる男女の愛と希望を描いた、大鶴監督の意欲作にして一般映画!  
 ーさらに、心音ファンに朗報を!   
  7/13(土)池袋シアターグリーンにて、舞台女優としてデビューが決定!いよいよ本格的舞台女優を
  目指す。   
   以上、詳細は、当ブログ画面右のリンクより入り、「二階堂 新のTwitter」ー「佐々木心音」のツ  イッターを検索するか、同じく画面右下の「佐々木心音オフィシャルブログ」にて要チェック!  

ー写真カットは、6/29(土)大阪・日本橋「信長書店」のイベントで、美少女フィギュア・ココネのコスプレで魅せる本物の心音ちゃんで~す☆映画と違って、ちゃんとパンツはいてたもん(笑)  
 ハイ、そこのキミ、ネット上で、アイドル、タレント、女優の画像、写真カットを勝手に公開すれば、「肖像権」と「著作権法」に問われるぜ。オレは、ちゃんと所属事務所のセルワールドエンタテイメントさまの掲載許可をもらってるヨ。

























■ Comment

非公開コメント

プロフィール

二階堂 新

Author:二階堂 新
 1955年生まれ、京都在住。フリーライター、フリーカメラマン、作家、企画主催者。皆さん、ヨ・ロ・シ・ク!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
二階堂 新 賢者は、かく語りき
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

