「佐々木心音 ココロ躍る」に心踊る(笑)


「時事テーマ」:2013/7/14  ”ポップ・アイドル論”  
ー全国5千人+4164人の佐々木心音ファンの皆さん、今晩は。ご存知魔仁我王Zで~す。皆、愛し合ってるか~い、イエ~イッ☆  
 映画『フィギュアなあなた』の劇場公開も一段落し、そこで新企画のスタート!この夏、女優としてブレイクした佐々木心音の原点でもあるグラビア・アイドルに焦点を合わせ、そのDVD作品集をご紹介します。
 ということで、本日のテキストは、『佐々木心音 ココロ躍るーHarmonic BodyーDVD』(2012年、¥3、243)です。Amazonにて、好評発売中。えっ、何!?オレ、何も言ってないヨ。何ももらってないしサ(笑)  
<Scene:Kokone in beach>  
 沖縄のコバルト・ブルーの空と海の浜辺で、オレンジ色のビキニの心音が、健康的に魅せる。その砂浜を
心音が駆け出し、カメラがその後を追う。   
 オレ、この手のイメージDVDを見てて、いつも思うんだけどサ、これって、いつもワン・パターン(笑)同じビーチ、同じシーン、同じアングル、そして恐らく同じカメラマンによる同一テイク。モデルが違うだけじゃん。でも、心音ちゃんだから、まあ、いっか~(笑)  
 カメラ目線で、彼氏に向かって語りかけるように生の声を発する心音。木陰でこっそりとブラを外し、F
カップ美巨乳を魅せる心音・・「あっ、ヤバイ。人が来ちゃった~」(笑)   
<Scene:Kokone in yukata>  
 薄いブルーの浴衣、ピンク色の帯、アップに結い上げた髪の和風の心音が、夏の沖縄の路地を歩く。やがて日本家屋の木造の家に入り、その縁側に立って魅せる。長いその帯を解き、ブルーの浴衣をゆっくりと脱ぐと、その下は、フンドシ姿!?バストには、花弁をあしらって模したニップレス。日本式の畳のあるその
部屋で、一輪の名花が花開くが如く、ゆっくりと妖艶に魅せる純和風の心音・・   
<Scene:Kokone in leotard> 
 水色のレオタード姿の心音が、魅せます(笑)ところでサ、心音ちゃんのナイス・バデイ、身長167センチ、スリーサイズ、88-58-88って、あのマリリン・モンローの166センチ、94-60-86のプロポーションに優るとも劣らぬバデイなんだけどサ、皆、知ってた!?21世紀、ニッポンのいい女は、終に欧米を超えたぜ(笑)  
 経歴によると、中学時代、一年間バレエのレッスンをしていたという心音クン。映画『フィギュアなあなた』でも、アパートの屋上で純白のバレエ衣裳で宙を舞い踊る名シーンを我々に魅せてくれた。  
 続いてシーンは、ピーナッツのような形をした変形ボールと大き目のバランス・ボールを使って、ポップ
&キュートに魅せる心音ちゃんでした。  
<Scene:Kokone in high school girl>   
 白と黒のオーソドックスなセーラー服を着た心音が、まるでボーイ・フレンドの部屋を訪ねたかのような
シチュエーションがグッド(笑)「駄目だヨ」と言いながら、彼とキスし、二人は、やがてその部屋で・・
 カメラ目線で語り、魅せる、「着衣エロス」の天使、佐々木心音のその極上の名シーンと名艶技を篤とご
照覧あれ☆   
<Scene:Kokone in lady>   
 フリルの付いたピンクのブラウス、白と黒の水玉のミニ・スカート、令嬢風の心音が、朝食のテーブルに
着く。目の前の皿には、特大の皮なしウィンナー・ソーセージが(!?)それをフォークで突き刺すと、徐にその先端部に齧り付き、ちょっと困ったような表情を魅せながらも、舐め回す令嬢の心音。  
 ええ”~、これって、え~ぶいなの!?もう、限界ギリギリの寸止めや~ん(笑)そして、今度はテーブルの上に寝そべり、ゆっくりと服を脱ぎながら、そのグッド・バデイを魅せる心音・・  
 ブラウスを脱ぎ、ブラを外すと、ナント、バストにピーナッツ・バターを指で塗り立て、自らその指を口に入れ、舐めてみる。  
 「心音クン、食べ物を粗末にしては、イカンよ(笑)」  
<Making off scene>   
 沖縄ロケ撮影中の心音のメイキング・シーンあり。Fカップのバストにピーナッツ・バターを塗りながら、自身の指先に付けて舐める。  
 「キャハハハー、おいしいですよ。お疲れさまで~す!」とカメラの前で、”素”の佐々木心音を魅せて
笑う。最後に、海辺の岩場で元気にカメラに向かって、両手を振る心音ちゃんでありました。  
 「沖縄は初めてだったんですけど、テンション上がっちゃいました。ありがとうございました~!」  

 ☆女優にして、旬のグラビア・アイドル、佐々木心音。2011年にグラビア・デビューして以来、DVD作品は9作目となる。恵まれたプロポーションとナイス・バデイで魅了する、佐々木心音の愛ある「着衣エロス」はえ~ぶいをブッ飛ばし、乗り越え、愛し合う男女と世界を救うのサ、アッハハハー  

ー写真カットは、沖縄のどこまでも青い青空と海の下、海の波と戯れる無邪気な心音ちゃんで~す。特典映像シーンより。
















   
 












   
 




  
 






スポンサーサイト

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

二階堂 新

Author:二階堂 新
 1955年生まれ、京都在住。フリーライター、フリーカメラマン、作家、企画主催者。皆さん、ヨ・ロ・シ・ク!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
二階堂 新 賢者は、かく語りき
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる