吉木りさ 楽園 (1)

2013/9/1  ”ポップ・アイドル論”  
ー全国100万のグラビア・アイドル・ファンの皆さん、今晩は。ご存知、魔仁我王Zっス(笑)本日は、企画主催者兼アイドル評論家(笑)として、今や人気絶頂の吉木りさを取り上げ、アツク語ってみたいと思います。  
 2013年以後、「着衣エロス」の女神、”吉木りさ”を敢えて封印し、歌手、TVコマーシャル、バラエテイ番組、タレント活動へ方向転換した吉木りさ。そのエポック・メイキングとなった最新作にして、グラビア・アイドルとして最後のイメージDVDと言われる「吉木りさ 楽園」(2013年2月発売)を今回、ピックアップします。  
 本作品のシチュエーションとしては、南国タイのリゾート地へ男とやって来たりさちゃんが、ホテルに宿泊し、2日間、二人っきりの時間を過ごすという設定。あっ、言い忘れたけどサ、「吉木りさ 楽園DVD」は、Amazonにて絶賛発売中っス。えっ、オレ、別に何も言ってないヨ(笑)  
 それでは皆さん、「着衣エロス」の天使、吉木りさと南の島のパラダイスへゴ~☆    

<Scene:Lady at a hotel>  
ーキャリー・バッグを押し、南国リゾートのホテルの部屋に着くと、服を着たままベッドに倒れ込むりさ。
 「あ~、やっと着いた」「終に来ちゃったね、二人で」と微笑む。次に部屋の窓の前に立ち、吉木りさ自身がモノローグで語る。  
 ”これから彼との最後の2日間、私はもうー”そしてりさは、カメラに向かってそっとキスをする。 
 続いて、白いベッドに身を横たえるりさ。25歳の大人のいい女になった吉木りさが、純白の下着姿で天使の笑顔を見せながら、「着衣エロス」の名シーンを魅せる。その表情は少女のようでもあり、時に成熟した大人の女の表情にもなる。再びカメラが寄ると、りさが呟く。   
 「ねえ、海行こう」   
<Scene:Lady in a beach> 
ーピンクのビキニのりさが、白い砂浜をカメラと共に駆け回る。波打ち際を走るりさの形のよいヒップをカメラが追い続ける。  
 「もう、どこ見てんのオ」と手でお尻を隠す。ビーチの木製のベッドで、日焼け止めクリームを塗るりさの全身をカメラは、愛撫するように映し出す。やがて水着姿で木製ベッドの上でまどろむりさに、南国の風が吹き付け、南の島の陽光が優しく降り注ぐ。  
<Scene:Lady has a massage>  
ーアメリカの国旗をデザインしたビキニを着たりさが、マッサージに挑戦する。顔は見えないが、手の感じからして、女マッサージ師だと思う(笑)  
 「くすぐった~い!キャハハハ~」  
 女マッサージ師のマッサージを受けながら、少女のように笑い声を上げ、嬌声を発するりさ。尚もその両手は太腿、両脚の付け根、ヒップに伸び、強弱をつけながらマッサージを繰り返す。  
 「いや~ん、もう駄目~!」「そこ、ダメ~。やめて~!やめて~!!」  
 笑いながら、マットレスの上で必死でマッサージに絶え続けるりさが、エロくてキュートで笑える。あっははは~  
<Scene:Lady in Chinese dress>  
ーオフ・ショット・シーンのように、リゾート地の町を”素”の表情で歩くりさ。彼氏と手をつなぎ、買い物と町歩きを楽しむ。ホテルの部屋に戻ると、黒と紫のミニのチャイナ・ドレスに着換えてほほえむ。  
 ゆっくりとドレスを脱ぎ、白の下着姿になると、「着衣エロス」の女神、吉木りさが嫣然とその美しいプロポーションのボデイを魅せる。 
<Scene:Lady likes candy>   
ーベッドで、タンクトップと下着姿で目覚めたりさ、カメラに向かって恋人に見せるような無垢な笑顔を魅せる。  
 「飴、食べる?」とベッドから出ると、ソファーに腰掛け、ステイック付きの飴玉、チュッパチャップス
を取り出すりさ。それを少女のようにペロペロと舐めながら、カメラにエロテイックな目線を向ける。 
 そしてキャンデイを存分に味わうと、次に灰色のタンクトップ、カラフルなローライズ・パンツ、白のニーハイ・ソックスのりさは、再び天使の笑顔でその肢体、柔らかい腹部、丸味を帯びたそのヒップを魅せるのだった・・   

ーかくして、楽園の濃密な時は過ぎ行き、以下、第2弾へ続く。  

   Bye Now.See You Tomorrow.   

      x    x    x         


  

       

    







  


   
 







  
 















  
 




スポンサーサイト

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

二階堂 新

Author:二階堂 新
 1955年生まれ、京都在住。フリーライター、フリーカメラマン、作家、企画主催者。皆さん、ヨ・ロ・シ・ク!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
二階堂 新 賢者は、かく語りき
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる