スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブラック・レイン  (1)

 皆さん、お元気でしょうか。実質、1週間の御無沙汰でした。「開高 健」シリーズ、日曜日のお休み、私のPC
の入力上の不具合等が重なりましたが、また本日より、いつものノリで行きます。     

 それでは、お約束の「名作映画」シリーズ、第1回は、リドリー・スコット監督の男の名作「ブラック・レイン」です。”男の名作映画”だからといって、オレ、女性ファンの皆さんも歓迎しますよ(笑)オレ、実は、フェミニストだから(笑)   
 このシリーズは、映画、特に、洋画が中学生の頃から大好きだった(笑)私の独断と偏見と思い込みで、始める
ことに相成りました。皆さん、これからもよろしく。      
 基本的には、毎週末の土曜日にアップします。敢てランキング・アップも気にせず〔笑)、オレ自身も楽しみな
がら、やらせて頂きます。皆さんも、好きなコーヒー、ワイン、ウィスキーの水割りでも飲みながら、週末のひとときをお楽しみ頂ければ、私も、当コーナーを立ち上げた甲斐もあるというものです。     

 それと、もう一つ。やはり、好きな映画、DVD,CD,そして本は、自ら身銭を切って買ってこそ、血肉となり、また知性、教養となるもの。ここで、某「ツタヤ」の宣伝をするわけではありませんが〔笑)、私、今回、よく通う
近くの「ツタヤ」で300円払って、このDVD作品をレンタルしました。
 それでは、早速、本題の解説へとー、えっ、もうタイム・オーバーしたって(笑)    

 ーでは、以下、本日の続編にて、私、魔仁我王Zが、アツク語ります(笑) 

スポンサーサイト

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

二階堂 新

Author:二階堂 新
 1955年生まれ、京都在住。フリーライター、フリーカメラマン、作家、企画主催者。皆さん、ヨ・ロ・シ・ク!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
二階堂 新 賢者は、かく語りき
最新記事
カレンダー
12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。