ブログ訪問の皆さんへ  (1)

 ここで、再度改めて、私のブログ訪問者の皆さんへ申し上げます。私の方針として、趣味、実用、ゲーム、営利
目的、個人的な日記がテーマの方とは、与しません。ランクアップやビジネスは、飽くまで二の次。それ自体が、
目的ではありません。    

 先週以来、時間を見つけては、ブログ訪問者のブログを、ひとつひとつチェック。写真カットも最新アップの文章もチェック、メッセージも添えて申請するも、それを後になってくつがえしたり、メッセージを受け付けない設定のブログだったり、また何ヶ月も更新がなく、数ヶ月間も休止したままのブログだったり等等。   
 これらを、多忙の中、チェックしている時間はありません。私も、毎日、イノチを削って文章を書くプロのもの
書き。この際、改めて、ブロともを申請しない、申請を受け付けない方針も含め、再度厳しく問い直さざるを得ません。      
 このままでは、私が、2/10付に提言したメッセージ、本来のインターネット上での自由な表現と議論の交流が
出来ません。FC2ブログ側と読者の皆さんにも、改めてお考え頂きたい。   
 それと、「怖いYoutube&怖い画像」、また来たな。拒否したのに、これで、10回目だ!おまえの相手をしているヒマは、ない!とっとと、立ち去れ!だから、オマエ、嫌われてんだよ!!   

 以上、私には、大きいな夢と目的があります。無駄な時間は、もうありません。私は、先を急がなければなりません。FC2ブログが、このような状態では、私は、今後もう一度、考え直さざるを得ません。以上。


 

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

二階堂 新

Author:二階堂 新
 1955年生まれ、京都在住。フリーライター、フリーカメラマン、作家、企画主催者。皆さん、ヨ・ロ・シ・ク!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
二階堂 新 賢者は、かく語りき
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる