

小出恵介ハニトラ事件


2017/6/14  ”芸能評論”  
ー先週6/9(金)発売の写真週刊誌「フライデー」(6月23日号)が、人気俳優の小出恵介(33)が5月9日深夜(最新情報によると、LINEを受け取った少女の元カレの証言では、前日8日の深夜)、大阪ミナミの店で17歳の女子高生、A子と飲酒しその後、ホテルで事に及んだとされる淫行事件を報じた。「フライデー」の記事により未成年との淫行が暴露され、所属事務所が知るに至り、小出は無期限芸能活動停止となった。  
 レ●プ野郎の小出を擁護する気は毛頭ないが、相手の少女A子も只者ではなかった!?まず彼女は、現役の女子高生に非ず。高校中退で中卒、養護施設に預けている一歳の娘を持つバツイチのシングルマザーにして、整形美人のキャバクラ嬢といわれる。「えはらほのり」名で鍵付きのツイッター@8-k1lpを持ち、SNSで当日夜の小出とのツーショット写真を自慢気に公開している。本名は江原穂紀こと韓穂紀。キャバクラ嬢として働きながら、生活保護不正受給の疑いもあり。  
 また母親の安部優奈(37)も曲者。コスプレ好きで、自らの過激な姿をSNSでアップする。この母親にも生保不正受給の噂あり。さらに事件の背後に黒幕の存在がある。その黒幕とは、「セラミック松村」なる人物。歯を真っ白なセラミックで加工しており、当日の夜大阪ミナミの店に同席した男女8人のうちの一人。本名は松村健司(51)。過去に金融詐欺事件を起こし、逮捕歴もある。  
 その美人局の手口とは、店で酒に酔った小出に複数の女性の中から江原穂紀を選ばせ、後は二人がホテルへ。事に及んだ後、黒幕のセラミック松村が登場する。小出に500万円を要求。小出は所属事務所にも知らせず、直接交渉し200万円を支払おうとしたが、事務所が直前にこれを知り、小出に支払いを断念させた。その後、江原と松村はこのネタを「フライデー」に売り込む。  

 「フライデー」で女子高生A子が語った証言内容とは異なる「小出恵介ハニートラップ事件」の真実!?著名ジャーナリスト、山口敬之氏を二年前の「レイプ事件」で訴えた自称フリージャーナリスト詩織こと、ユン詩織の事件に次ぐ今回の「小出恵介ハニトラ事件」。
 ヨ~シ、かくなる上は今月はいろいろと出費が嵩んだから(笑)、来月早々にも態勢と準備を整え、わがペンとカメラで大阪シーン取材を敢行するぞ~!  

<参照データ>  
 ☆「フライデー」(6月23日号)「小出恵介『17歳女子高生と飲酒&SEX』」    

ー写真カットは、「えはらほのり」名のツイッターに投稿された小出恵介とのオリジナルのツーショット写真。2ちゃんねるに流出した画像から転載。   




■ Comment

非公開コメント

プロフィール

二階堂 新

Author:二階堂 新
 1955年生まれ、京都在住。フリーライター、フリーカメラマン、作家、企画主催者。皆さん、ヨ・ロ・シ・ク!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
二階堂 新 賢者は、かく語りき
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

