スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「小出恵介ハニトラ事件」その後を追う


2017/6/21  ”芸能評論”   
ー6/9付発売の「フライデー」によって報じられた「小出恵介ハニトラ事件」。6月中旬以降、ネット上では次々と新事実が明らかに!?この母娘、やはりとんでもない玉だった!?  
 少女Aの本名は「江原穂紀」こと、韓穂紀。施設に預けた一歳の娘を持つ離婚歴ありのシングルマザー。父親はヤクザ。母親の安部優奈(37)も曰く付きの人物。過激な自らのコスプレ姿をSNSで投稿。ネット上では若い頃にヤクザの愛人歴があり、出会い系サイトで売春疑惑も発覚。  
 母娘共に韓国人で、生活保護不正受給の疑惑がある。さらに事件の背後に美人局の黒幕として、「セラミック松村」こと松村健司(51)の存在がある。歯を真っ白なセラミックで加工しており、身長は150センチ足らずのチビ。闇金融事件で逮捕歴のある前科者で、大阪ミナミの店で若い女性たちを侍らせよくパーティを開くことでも有名。  
 少女Aこと、江原穂紀が持ち込んだ「フライデー」の記事は全く裏取り取材もせず、相手側の一方的な証言によるガセネタだった!?「フライデー」が報じた未成年少女との「淫行事件」により、所属事務所「アミューズ」は、小出恵介の無期限芸能活動停止を発表。これにより、小出のテレビ主演ドラマ、連続ドラマが次々と放送中止と降板になり、CM契約も解消。その損害金額は、一説に10億円以上とも言われる。  
 今回の事件で一番のポイントは、少女Aが本当に「未成年」であったかどうかという点。彼女が18歳ならば、大阪府青少年健全育成条例で「淫行」に該当しない。さらに驚愕する事実として、本名の「はん ほのり」名でかつてブログで18歳になる直前、車を運転していた事実を公表している。その記事では、1999年11月8日生まれと明記。現在18歳。つまり小出恵介と「淫行事件」があったとされる5月8日、江原穂紀は18歳だった!?  
 「フライデー」に謝礼20万円で「淫行事件」ネタを売った江原穂紀。被害者を装った江原本人、母親の安部優奈、そして黒幕とされるセラミック松村がグルで美人局を持ち掛け、小出に金銭を要求した脅迫罪が成立し、彼らは逮捕の可能性がある。6/10、小出恵介は被害者の少女Aと示談が成立したと、6/15付けで所属事務所が発表した。一方、大阪府警は「フライデー」発売後から、本件を刑事事件として捜査を開始している。  

 世間を賑わせる「小出恵介ハニトラ事件」。今後、警察の捜査次第では、所属事務所「アミューズ」と小出恵介による反撃が開始されるか!?    

<参照データ>   
 ☆「週刊文春」(6月22日号)特集:「小出恵介を抹殺した『17歳少女』の告白」  

ー写真カットは、「えはら ほのり」名のツイッターに投稿された小出恵介とのオリジナルのツーショット写真。2ちゃんねるに流出した画像から転載。   

スポンサーサイト

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

二階堂 新

Author:二階堂 新
 1955年生まれ、京都在住。フリーライター、フリーカメラマン、作家、企画主催者。皆さん、ヨ・ロ・シ・ク!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
二階堂 新 賢者は、かく語りき
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。