ただ今、Break中ってか!?

 皆さん、ありがとうございます。
 オレ、魔仁我王 Z、12/25付、当ブログに乱入(笑)して以来、記事を書く毎に、赤マル急上昇(笑)毎日、
2本記事を書くのとネタ作りに夢中。オレ、ランキングも各データも、あまり見ない。一喜一憂しない。ゴーイング・マイ・ウェイの作家志向(笑)  
 でも、師走も終盤の本日午後、管理画面を覗いてみると・・・ オレって、昔のサイトの件もあって(実は、
そこでもBreak(笑)、少々、ニンゲン嫌い(笑)ボクのところ、変なヒトは、入ってこないでね(笑)ウーッ、
ワン、ワン、ワン(笑) 

 ジョークはこれ位で、オレ、ひとりですべてやってるし、花の独身(笑)、今、来年のいろんな企画の準備も
あって、ホント大忙し(笑)遅れちゃったけど、”ブログ訪問者”の皆さん、アリガトウ。オレは、ちゃんと見ているヨ。        

 オレ、フリー・ランスだから、24H365D戦う、イイ男(笑)また、いずれブログを進化させ、リニューアル
するから、もう少し待っててね。   
 それでは、皆さん、今後も、ヨ・ロ・シ・ク! 

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

二階堂 新

Author:二階堂 新
 1955年生まれ、京都在住。フリーライター、フリーカメラマン、作家、企画主催者。皆さん、ヨ・ロ・シ・ク!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
二階堂 新 賢者は、かく語りき
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる