相馬茜 イン・ホンコン  (1)

 今回は、オレの趣味で、「番外編」をやります。テーマは、相馬茜を語るです(笑)え、あなた、相馬茜を知らない!?元人気レースクイーンで、「着衣エロスの女王」(笑)これもサ、相馬茜のような大人のいい女がするから、サマになるんでさー。それから、雨後のタケノコのように、「着エロ」ブーム。かくして、「エロ」は、廃れる。アッハハハー     
 先に言っとくよ。映像データは、「In and Out of Love Souma Akane in Hong Kong](DVD,フォー
サイド・ドット・コム、2004年)興味のある方は、Amazon で検索してみて下さい。他にも、相馬茜の「大人
シリーズ」もあるし(笑)後は,自己責任で。            

 実は、このDVD,CDも付いている。相馬茜が、「あなたの真実を、魅せて」と黄色い声で歌うも、ご愛嬌(笑) 
 ファースト・シーンは、タンク・トップ、ホット・パンツで、ホテルのロビーを歩く茜の後姿から。衣装もメイクも決め、撮影現場へ。そこには、大勢のギャラリーとファンが、カメラを手に待ち構える。   
 監督の合図で、男性ダンサー二人を従え、観客が見守るホンコンのストリートで、歌い、踊り、魅せる茜。プロ
モーション・ビデオのメーキング版48分。でも、これって、相馬茜は、ホンコンでわざわざ日本語で歌ってるし、現地の中国人スタッフと通訳を介して交渉している。よくわからない作り〔笑)   
 次のシーンは、観光用の二階建てバス、続いて、夜の超高層ビルの前で歌い、踊る。最後は、その背中にある文字を、ボデイ・ペインテイングする。それは、曲の最後にメッセージとして写し出される。かくして、ミュージック・クリップとして完成。スピード感のあるホンコンの夜景シーン、男性ダンサー二人も、ヒップ・ホップしてるし、途中ラップも入る。その中で、歌い、踊る相馬茜。一見の価値あり。        

 ー以下、続編で、さらに、相馬茜をかたるぜ〔笑)      

    Bye now.See you soon.      

          x     x     x


■ Comment

非公開コメント

プロフィール

二階堂 新

Author:二階堂 新
 1955年生まれ、京都在住。フリーライター、フリーカメラマン、作家、企画主催者。皆さん、ヨ・ロ・シ・ク!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
二階堂 新 賢者は、かく語りき
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる