相馬茜 イン・ホンコン  (2) 

 相馬茜、1975年9月8日、福岡県生まれ。九州生まれのいい女、オレ、こういうタイプに弱い〔笑)でも、
つっこみも入れちゃう(笑)      
 相馬茜は、バブルがとっくに終焉した2002年頃、レースクイーンとしてブレイクした。その当時、あの吉岡
美穂、インリン、森下千里、牛川とこ等を輩出し、レースクイーン業界が盛り上がった時期があった。   
 実はこれ、アバンギャルドが、2002年頃からモータースポーツ業界に進出して、レースクイーン・シーンを
仕掛けた。あの真xかをり、小倉x子がかつて所属し、脱会する際、ひと悶着あった例の芸能事務所。   
 ここで、皆さんに一言ご注意を。インターネット上で、モデル、タレント、芸能人、有名人の写真カットを公表
すれば、「肖像権」の問題が発生します。一般人でも同様です。モデル本人、プロダクションの許可なしで、公表
することは出来ません。法的責任を問われるケースもあります。   
 オレも、一時期、レースクイーンを追って、カメラを片手にサーキットに通った(笑)そういうわけで、その写真カットを公開することは、出来ません(笑)      

 相馬茜に話しをもどす。その中に、50年後の東京を舞台にした近未来SFアクションのVシネマに主演した作品があるんだけど、期待外れ。セリフが言えない・演技ができない相馬茜が露呈。ゼニ、返せー(笑)それと、も
一つ。全編アメリカ・ロケを敢行したDVD,[Road to Las Vegas]、これも駄作。買うんじゃあなかった〔笑)
 それでも、やっぱり、相馬茜は、大人のいい女。DVDシリーズに、名シーンがある。大人の男の諸兄の皆さん、
ウィスキーの水割りでも飲りながら、一度ご鑑賞を(笑)     
 相馬茜は、2004年頃から、タレント活動をタイワンに移す。2009年以降、タイワンに移住、タイワンを
中心にタレント活動をする。       
 
 タイワンの相馬茜よ、聞いてるかー。再見、アッハハハー          

_________   

 ー次回、来週は、「ターミネーター」シリーズをアップする予定です。お楽しみに。
 

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

二階堂 新

Author:二階堂 新
 1955年生まれ、京都在住。フリーライター、フリーカメラマン、作家、企画主催者。皆さん、ヨ・ロ・シ・ク!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
二階堂 新 賢者は、かく語りき
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる