

終わりよければ、すべてよし

 全国の皆さん、おはようございます。それにしても、大晦日の今日、ホント凄いですね。
 わが京都も、外は一面の雪景色。今日は、全国的に大雪になるとか。私、魔仁我王 Zは、オカルト好きでも、
悲観論者でもありませんが、この夏の酷暑といい、今日の全国的規模の大雪といい、これは、地球が我々に何らかのメッセージを発している証拠と思います。でも、ここで私は、断言します。必ず、2012年も、2013年も
やってきます(笑)       
 
 本日、2010年最後、大晦日のテーマは、”終わりよければ、すべてよし”です。私は、12/21付、自ら
の手であるブログを解約、閉鎖して、12/25付、このブログへ移ってまいりました。それから、わずか7日間、
おかげさまで、赤マル急上昇中(笑)これも、一重に皆さんのご支援の賜物、ありがとうございます。
 私、魔人我王 Zは、さらに、進化し、リニューアルし、書きます!発信します!戦います!  
 私のブログを読んでくれた方、訪問してくれた皆さん、拍手をしてくれた人、そして、F・CのI氏、わがN姫
そして、全国の皆さん、本当にありがとうございました。最後に、いきます。  

 Thank you so much,My Friends and My Baby!
 I Never Die!
 I feel Your POWER!
 I Love You All!
 Buddha Bless You All!!   (合掌)
 
  ー明日、1月1日、仁和寺初詣で編をアップします。

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

二階堂 新

Author:二階堂 新
 1955年生まれ、京都在住。フリーライター、フリーカメラマン、作家、企画主催者。皆さん、ヨ・ロ・シ・ク!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
二階堂 新 賢者は、かく語りき
最新記事
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

