初めまして、二階堂 新です  (2)

 私は、フリー・ライターとして、2004年以降、東京取材を何度か決行してきました。2004年、2006
年は、ロッポンギ・シーンをペンとカメラで、数回、取材しました。     
 そして、私は、これからも二階堂 新、フリー・ライターとして、わがペンとカメラで、各地域、各テーマで、
日本中を取材し、当ブログ上で記事をアップしたいと思います。   
 特に今回、3月11日に発生した東日本大地震は、入院中であった私にとって、まさに天啓であり、天命である
と感じざるを得ません。手術後、体力が回復し、態勢が整えば、被災地の現場へ飛び、その状況と復興を是非とも
取材したいと、考えます。    
 以上、まだ退院1週間の病み上がりでもあり(笑)、準備と仕込みの都合上、ボチボチ行きます(笑)4月の
初めより、桜の花も咲き、本格稼動を致します。明日、私は、ある所にまいります。帰ってから、午後か夕方以降、わが渾身の記事をアップします。     
 それでは、皆さん、よろしいでしょうか。わがメッセージを以下、        

 ー「我、今、改めて天の声、人の声を聴き、わが人々と共に、わが祈りとペンにて、この大いなる試練と日本の
 復興の茨の道を、ここより力強く歩まん」  (合掌)  

■ Comment

No title

魔仁我王 Zさん はじめまして
フリーメールでブログ開設のお知らせ頂き
ありがとうございました。
また 時々 読ませて頂きに来ますので
今後ともよろしくお願いします。

Re: No title

 最初のコメント、ありがとうございました。プロのもの書きの方針として、3/23付記、「ブロマガ」化に
踏み切りました。これからも、わがペンと読者の皆さんの応援がある限り、私は、書き続け、発信し続けます。
ヨ・ロ・シ・ク!
非公開コメント

プロフィール

二階堂 新

Author:二階堂 新
 1955年生まれ、京都在住。フリーライター、フリーカメラマン、作家、企画主催者。皆さん、ヨ・ロ・シ・ク!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
二階堂 新 賢者は、かく語りき
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる