ロッド・スチュワート特集  (1)

 全国の皆さん、お待たせ。1週間のご無沙汰でした、魔仁我王Zです。え、何?「ナンデ、おまえが、出て来る
んだ」って。実は、これ、オレと二階堂新が話し合った結果(ホントは、一人だけど(笑)やっぱり、このDJ調
の方が、ノリやすいし、良いということで、決定致しました。どう、皆、OK!?OK!      
 それと、二点、皆さんにお知らせを。オレ、3/23付で「ブロマガ」化設定をしたんだけど、FC2側の不備で
実行されなかったみたい。本日3/26午後、改めて入力設定致しました。月額料金は、315円(税込)です(笑)これからも、読者の皆さま、ヨ・ロ・シ・ク!     
 次に、もう一つ。当コーナー、「名作映画」シリーズ共に、私の独断と偏見で(笑)毎回、名曲と名作映画を取り上げます。でも、オレ、某「ツタヤ」ともAmazonとも、関係ないもんねー。魔仁我王Zは、何ももらっていません(笑)便利だから、利用しているだけ。乱暴かもしれませんが、CD,DVDは、皆さんの方で検索し、レンタルなり購入して頂くようお願いします。   
 以上、少し長くなりましたが、「ブログ・マガジン」化最初の「みんなの歌」シリーズ、早速始めます。   
 今日は、洋楽ファンの皆さまお待ちかね、Rod Stewart 特集です。いつものように、音源データは、 最後に
アップします。さあ、それでは、ロッドのその名曲をアツク語るゼ!      

「Sailling](1975)     
 ロッドの名曲中の名曲。オレ、すでに1/13付記事で、アツク語ってるからさ、一度、チェックしてみて。 
 今回は、蛇足を(笑)数年前、ダンス・ブームがあって、一時盛り上がってサー、オレもその頃、仕事もなくて、よくテレビ番組で見てた。もう番組名も芸能人の名前も忘れたけど、正装した男女のカップルが、この名曲を
BGMに踊るシーンがあった。オレ、感動したね。もう、サイコー。社交ダンス、やってもいいかナ。オレ、独身。女性の方で、誰かパートナーの方がいれば・・・(笑)     
 ーハイ、次、あれ、ここ、スペース狭いから(笑)それでは、続編で、オレ、また語るから。    

   Bye now.See you soon.      

       x     x     x
  
    
 

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

二階堂 新

Author:二階堂 新
 1955年生まれ、京都在住。フリーライター、フリーカメラマン、作家、企画主催者。皆さん、ヨ・ロ・シ・ク!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
二階堂 新 賢者は、かく語りき
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる