

ツアラトウストラは、かく語りき

 まず、冒頭の名セリフは、リヒアルト・シュトラウス作曲の名曲であり、SF映画の名作「2001年宇宙の
旅」のテーマ曲にも由来。興味のある方は、お近くの「ツタヤ」で、要チェック!(オレ、「ツタヤ」から何も
もらってないよ。ねえO店長(笑)   
 ジョークはこれ位で、本題へ。全国の皆さん、改めて、新春のお慶びを申しあげます。正月も終わり、いよいよ
仕事始めですね。私、魔仁我王Z も、昨夜、ガンバッテ、リニューアルに挑戦。多分、ブログの画面が、変わってると思けど、まだ?えー、明日からなの。じゃあ、またトライする。  

 ここで、改めて、私の自己紹介と新年の抱負を以下。プロフィールにありますように、小生、55歳の中年男。
花の独身(笑)出身は、岡山じゃけんのー(笑)  
 京都の私大のD大卒業後(あっ、そうだ、好例のご挨拶を。同大、ワイルド・ローバーのK監督、またシーズン
になりましたら、アメ・フットの取材に伺います)あめりかに、一年半、遊学(笑)帰国後、さまざまな職業と
アルバイトを経て、現在フリー・ライター、フリー・カメラマン、企画主催者をやっております。 
 当ブログでも述べましたように、昨年の12/21付、昔のサイトを自ら解約、閉鎖し、12/25付、当FC2
ブログに移ってまいりました。ナンダか、ここって、居心地いいし、オレに会ってるみたい。ボクは、ここにいるヨ(笑)     

 私、魔仁我王Z は、2011年新年、硬派フリー・ライターとして、ペンで戦います!書きます!撮ります!
イベント企画もやります!そして、本年中、英語で世界に発信することも検討中です。ところで、できるの、
FC2ブログさん(笑)それでは、わが祈りを。

 「2011新春、我ガ時ハ、今ココニ来タリテ、我、天ノ声、人ノ声ヲ知ルナリ。故ニ、我、我ガ人生ヲ、
悠々トシテ生キ急ガン」  (合掌)

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

二階堂 新

Author:二階堂 新
 1955年生まれ、京都在住。フリーライター、フリーカメラマン、作家、企画主催者。皆さん、ヨ・ロ・シ・ク!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
二階堂 新 賢者は、かく語りき
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

