そしてわが賢者は、このように語った

 全国の皆さん、おはようございます。オレ、本当は、正月休み取ろうかと思ったけど、もうヤメ(笑)このまま
行ける所まで走り続けるもんネ(笑)皆さんの支持・応援の下、書き続けるのが、何だかカイカンになったみたい(笑)   
 お知らせを、2点。実は、先日もブログのリニューアルに挑戦したんだけど、結局、今日6日から通常営業なの。あっ、そう。じゃあ、また今日トライするね。  
 
 次、本題、実はサー、オレ、小説も書いているんだ。売れない小説(笑)5年前、わが渾身のデビュー作を
発行したけど、東京で35部しか売れなかった(笑)それでも、オレ、めげない。  
 FC2ブログって、小説発表の場があるし、オレ、昨夜、ガンバッテ残業して、2本書いた(笑)ペンネームは、
二階堂 新。ジャンルは、青春と短編/SS です。興味のある方は、一度ご笑覧を(笑)
 昨夜遅くに書いたにもかかわらず、24人の閲覧者の方々、本当にア・リ・ガ・ト・ウ。私、二階堂 新は、
これからも書きます。書き続けます。  

 以上、私、魔仁我王Z 兼二階堂 新は、本年2011年、ペンで戦います。書きます。撮ります。イベント
企画もやります。
 そして、日本中、世界大に発信していきます。







■ Comment

非公開コメント

プロフィール

二階堂 新

Author:二階堂 新
 1955年生まれ、京都在住。フリーライター、フリーカメラマン、作家、企画主催者。皆さん、ヨ・ロ・シ・ク!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
二階堂 新 賢者は、かく語りき
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる