

トラックバックテーマ 第1170回「もし珍しいペットを飼うなら何がいい?」

こんにちは!はじめましてトラックバックテーマ、初担当いたします新村ですこれからよろしくお願いします(・∀・)初めてなんでテーマ悩んだんですが~・・・今日のテーマは「もし珍しいペットを飼うなら何がいい?」にしました私は実際犬を飼っているのですが~もし変わったペットを飼うことになると・・・・【ナマケモノ】です�...
トラックバックテーマ 第1170回「もし珍しいペットを飼うなら何がいい?」

      
ーそうだナ、やはり手乗りライオンかな(笑)少なくとも、ネコよりずっと小さいサイズであること。だってコワイもん。出来たら、メスライオンをたくさん集めて、ハーレムの王さま気分を味わうのもいいかな。アッハハハー
 以上、私は、SFも書くフリー・ライター。3月末から、わが渾身のSF作品、「ビーナス・オデッセー」の連載をアップしています。アクセス方法は、「FC2小説」-「二階堂 新の作品一覧」-「ジャンル」は、   
[SF]です。皆さん、一度ご笑覧を。         

 2011/4/6 フリー・ライター 二階堂 新

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

二階堂 新

Author:二階堂 新
 1955年生まれ、京都在住。フリーライター、フリーカメラマン、作家、企画主催者。皆さん、ヨ・ロ・シ・ク!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
二階堂 新 賢者は、かく語りき
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

