トラックバックテーマ 第1173回「時計を何個持っている?」

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「時計を何個持っている?」です。水谷は、時計をあまり持っていないのですが腕時計や置時計を含めると、5つ持っています。部屋の時計を含めても、少ない方かな・・・と思います。水谷は、懐中時計を持つことを憧れていたので近いうちに懐中時計を買いに行こうとも思�...
トラックバックテーマ 第1173回「時計を何個持っている?」


ーそれは、たくさん持ってるヨ。親父の形見の腕時計、大学入学時、伯父さんにもらった目覚まし時計、普段の
腕時計、ジョッギング用のカシオの腕時計、各種目覚まし時計と、6台はある。そして、ハラ時計(笑) 
 一日中、ブログを何本も書いていると、なぜか、お腹がよく空く。よく食べる(笑)それと、とにかく忙しい。
一日25時間あっても、足りない。         
 皆さん、そういうわけで、3/26より「ブログ・マガジン」有料化をスタートしました。月額料金は、315円
です。一度、ご笑覧を(笑)    

 2011/4/9 フリー・ライター 二階堂 新      

 

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

二階堂 新

Author:二階堂 新
 1955年生まれ、京都在住。フリーライター、フリーカメラマン、作家、企画主催者。皆さん、ヨ・ロ・シ・ク!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
二階堂 新 賢者は、かく語りき
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる