お答えします

 全国の皆さん、お元気でしょうか。本日は、皆さんのご質問にお答えします(笑) 
 まず、私が、ブログ記事でも時々、使っている記号 x x x について。これって、バツ・バツ・バツでは
ありませんヨ(笑)オレって、女性ファン!?もいるみたいだし(笑)昔のサイトでも、そうだったしー(笑)でも
ちょっと恥ずかしいナ。この際だから、皆さんの前で、言っちゃおうかな。オレ、特許取らないから、皆でこれ
使ってよ。
 ハイ、それでは、いくよ。x x x してそのココロは、 
 Ⅰ Love You

 次に、もう一つ。皆さん、私のブログですでにお気づきのように、オレって、あめりかカブレ(笑)根は、古い
オールドなタイプのニッポンのオトコなんだけどサ(笑)  
 一応、京都の某私大のD大出身だし、エイゴが、中学の頃から好きだった。在学中、聖書もかじったし、一時期
教会にも通った。卒業後、アメリカの大学に、一年半、私費留学した。 
 ハイ、ここでまた、CMタイム(笑)オレ、さっきも言ったように、二階堂 新のペンネームで小説も書いてる
んだ。FC2小説のコーナーで、ジャンルは、「青春」、オレ、その一年半のアメリカ体験を元にして書いた、
わが力作、「アメリカ・アメリカ」を、毎週末、少しずつ公開する。興味のある方は、Check It Out! 

 さて、ここからが本題。私自身、実感してきたことだけど、正直、21世紀の国際語は、英語なんだ!
 特に、若い学生の皆さん、これから英語は、しっかりと勉強して下さい。そして、英語で世界に向かって、日本
の誇り、文化と歴史、そして夢を語れるようになって下さい。これからの21世紀の新時代、英語とインターネットは、不可欠です。ハイ、では、英語でいきますよ(笑)

 ”Boys and Girls,Be Ambitious!”   
       
                               x  x  x  

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

二階堂 新

Author:二階堂 新
 1955年生まれ、京都在住。フリーライター、フリーカメラマン、作家、企画主催者。皆さん、ヨ・ロ・シ・ク!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
二階堂 新 賢者は、かく語りき
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる