ナンバー・ワンより、オンリー・ワン!

 全国の皆さん、お元気でしょうか。今日は、オレ、辛口で行くよ。ランキング下がっても、かまわない。 

 オレ、この年末年始、休まずにブログ1日に2本書いてサ、ランク・アップしたと思ったら、次は、ダウン!?
先日も、ジャンル別ランキングを見ていたら、あの元ゲーノー人、コサカ・ユカが、堂々のトップ・テン入り。
ア然!?フーッ。オレ、ホント、全身の力が抜けちゃったー(笑) 
 こっちは、ちゃんと下調べして、取材して、知恵を振り絞って、フリー・ライターとして、渾身の力作を毎日、
2本書き続けてるのにサー。ホント。それと、私、魔仁我王Z が、昨年、12/25付、当ブログを立ち上げて
から、コメントもメッセージもないし、ここって、皆、大人しいネ(笑) 

 オレ、先月の12月、飴ダマブログ(笑)で、動画も写真カットも使わず、正味筆一本の記事で、一週間で
2回、No.1になったんだ(笑)ここで、お知らせを。昨日1/7付で、私のブログの”訪問者リスト”の
方々、リセットさせて頂きました。申しわけありませんが、当サイトの「お友達ネットワーク」(笑)で、遊ん
でいるヒマは、私にはありません。老い先も短い(笑)私に残された時間は、長くはない。故に、私は、先を急ぐ。
 もう一つ、作家、二階堂 新よりCMを(笑)1/5付、小説デビューして以来、わずか4日間で、69人の
閲覧者の皆さん、本当にア・リ・ガ・ト・ウ。私は書きます。書き続けます。私は、私をよく知る人たちのために
書く。ホント、作家冥利に尽きるよ(笑)そっちへ、転身しようかな(笑)
 ジョークはこれ位で。皆さん、私は、魔仁我王Z 兼二階堂 新として、硬派フリー・ライター、作家、企画
主催者として、三足の草鞋で走り続けます。ちょっと走りづらいけど(爆笑)
 それでは、全国の皆さん、これからも、ヨ・ロ・シ・ク!
 

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

二階堂 新

Author:二階堂 新
 1955年生まれ、京都在住。フリーライター、フリーカメラマン、作家、企画主催者。皆さん、ヨ・ロ・シ・ク!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
二階堂 新 賢者は、かく語りき
最新記事
カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる