Can you hear me,baby?

 昨日、何か、私、いや、オレ(笑)、カッコウつけて言ったけどサ、オレ、まだまだ悟ってないし、シュッケ(笑)もしない。このDJ調のノリでも行くからサー。皆、いい?OK!
 ということで、全国の皆さん、オレの独断と偏見で(笑)、かつての名コーナーを復活します。パチパチパチー。

 ハイ、本日のみんなの歌は、
      アン・ルイスの「六本木心中」(1984年)です。  

 興味のある人は、You Tubeで、音楽の「六本木心中 アン・ルイス」を検索して、一度聞いてみてよ。
特にサ、ライブ版が、もうサイコー。ノリノリのアン・ルイスは、ヤッパ rock’n’rollだゼ(笑)

 オレ、昨夜、この曲聴きながら、ホント、涙出てきちゃったよ。なぜだろう。それは、きっとオレの青春時代、
「大学卒業ー就職もせず、ひたすら肉体労働のアルバイトに明け暮れた日々ー米国留学ー帰国ー一時、実家で
くすぶる(笑)ーそして、再び上京」の記憶、その思い出と密接にリンクしているからだろうか。 
 アン・ルイス、いい女だね(笑)結婚、出産、離婚、パニック障害も全部、乗り超えてサ。ホント、たくましいよ、Ann Lewis。今、彼女、アメリカにいるの。つい最近も、日本のTV番組に出たって。ああ、ホント、でも、オレ、TV見ないし、持ってない(笑)

 それでは、皆さん、お約束の写真カットも、これから、アップ・アップ(笑)公開します。お楽しみに。
 また、FC2小説では、二階堂 新として、小説、ショート・ストーリー集、そして、サイエンス・フィクションの力作を執筆する予定です。請う、ご期待。

 

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

二階堂 新

Author:二階堂 新
 1955年生まれ、京都在住。フリーライター、フリーカメラマン、作家、企画主催者。皆さん、ヨ・ロ・シ・ク!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
二階堂 新 賢者は、かく語りき
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる