カーペンターズ特集  (2)

 魔仁我王Zです〔笑)本日、遅くなりましたが、まずは、皆さまに御礼を。オレ、昨日は、一日中ブログに集中
して、撃ち続けました。その結果、4/24付のランキングは、ブログ全体で、1636位。写真ブログは、251
位。やりました!これで、今月に入って、6回以上ベスト記録更新を達成。さあ、いよいよテッペンが見えてきた
ぜ。いえいえ図に乗らず(笑)、これからも皆さんの支持・応援にお答えし、謙虚に精進する所存であります、ハイ。     
 ということで、お待たせ致しました、「みんなの歌」のコーナー、カーペンターズ特集。オレ、今回いろいろと
調べてみたけどサ、うーん、ちょっと一筋縄ではいかない〔笑)単なる耳障りのいいイージー・リスニング、アメ
リカン・ポップスにあらずだね。カレンのそのどこか影のある歌声から、うすうすは感じていたけど、その光と陰
影、燭台の灯りと闇、栄光と悲劇のストーリーがある。   
 皆さん、そういうわけで、また改めて仕切り直して、本格的に取り上げてみたいと思います。    

 ー次回、4/30は、昨日のブログでも言ったけど、「キャンデイーズ特集」をやります(笑)お楽しみに。

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

二階堂 新

Author:二階堂 新
 1955年生まれ、京都在住。フリーライター、フリーカメラマン、作家、企画主催者。皆さん、ヨ・ロ・シ・ク!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
二階堂 新 賢者は、かく語りき
最新記事
カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる