fc2ブログ

Da ya think I’m sexy? その2

 一時、中断しました。15分間のご無沙汰です、皆さん(笑)だって、ここのスペースって、狭いんだもん(笑)ホント、さっきも途中で全部飛んじゃって、これが、2本目。再開します。 

 オレ、55歳、花の独身(笑)身長166センチ。体重は、今、65キロ位かな。ウン、ブログ漬けで、運動不足(笑)スリー・サイズは、ナイショ。
 メガネは、ちょっとタレ目気味のレイバンのサングラスのようなフレームが気に入って、もう20年以上、愛用
している。行きつけのメガネ店で聞くと、もうこのタイプのフレームがないらしい。オレ、作家志向だし、気に入ったら、ブランド品じゃあなくてさ、いいものを、何年でも何十年でも愛用するタイプ(笑) 
 最後に本日の結論:

 「若き日、男は、放浪し、国中、世界中を歩いて回るだろう。かくして、大人になった男は、最愛なる大人の
いい女を、こよなく愛する」
スポンサーサイト



■ Comment

非公開コメント

プロフィール

二階堂 新

Author:二階堂 新
 1955年生まれ、京都在住。フリーライター、フリーカメラマン、作家、企画主催者。皆さん、ヨ・ロ・シ・ク!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
二階堂 新 賢者は、かく語りき
最新記事
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる