スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログ訪問者の皆さんへ

 この度、私のブログを訪れる「ブログ訪問者」の皆さんへ、改めて申し上げます。以前から何度も言って来たように、私は、私の方針もあり、「ブロとも」を厳しく峻別します。   
 私のブログ、有料「ブログ・マガジン」を閲覧されるのは、皆さんの自由です。しかし私は、匿名によるオール
フリーの立場は取りません。インターネット上の本来の言論には、ある一定のルール、規制、発信する側と受け取る側双方に明確な出自と良識が不可欠であると、私は考えます。    
 インターネットには可能性と同時に、「落とし穴」もあります。4月26日、「ライブドア事件」ホリエモンこ
と、堀江貴文被告の実刑確定、そして収監。FC2ブログにとっても、大きな問題を投げかけています。  
 さらに私は、一部のブログ訪問者を認めません。拒否したにもかかわらず、10回、20回以上やって来るのは、悪質ないやがらせ以外の何ものでもない。他の読者、ブロガーにとっても、迷惑だ。今後も、徹底した対策を
取る。    
 以上、毎日執筆にイノチを削るプロのもの書き、フリー・ライター、ブロガーとして、敢てここで私は、苦言を
申し上げておきます。今後も、皆さんのご支持とご声援がある限り、私は、わがペンとインターネットで書き続け、発信し続けたいと願うものであります。    

 2011/5/12 フリー・ライター 二階堂 新 
                                 

 
スポンサーサイト

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

二階堂 新

Author:二階堂 新
 1955年生まれ、京都在住。フリーライター、フリーカメラマン、作家、企画主催者。皆さん、ヨ・ロ・シ・ク!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
二階堂 新 賢者は、かく語りき
最新記事
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。