No Woman,No Cry Ⅰ

 全国の皆さん、日曜の午後、いかがお過ごしでしょうか。あれっ、またランキング、上がっちゃった(笑)
 オレ、実は、もう覚悟してサ、小説作品の執筆に専念しようと思ったわけ。でも、このランキング、ホントに
コワイね(笑)上がったと思ったら、次、下がる(笑)下がったから、今度ガンバッテ、また上がる(笑) 
 というわけで、私、魔仁我王Z,再び皆さんにパワーを注入して頂き(笑)、元気、イッパイ!それでは、皆
さんのご要望にお答えして、好評のこの名コーナー、「ハード・バージョン・レゲエ・シリーズ」で行くゼ!
 本日のみんなの歌は、オレの大好きなこの曲、    

 ”No Woman,No Cry”(1975)by Bob Marley       
 要チェック! You Tube [no woman,no cry]     

 やはり、ここでも、ライブ版が、もうサイコー。特に、1979年のライブには、オソロシー(笑)ただし書き
が付いている。要するに、Bob Marley のあまりのパワー故に、昼間にやると観客たちが暴動を起こすこともあるため、あえて日の暮れた夕方にコンサートが行われたという、曰く付きの名ライブ。   
 ーということで、以下続編へ。
 -だって、オレ、今日、午前から、小説を2ページ分アップ、今、昼メシも食べずに、このブログを書いている
し(笑)ハイ、それでは、少し休憩、また、アツク語るからサー(笑)      

 Bye now.See you again.         
                        x   x   x

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

二階堂 新

Author:二階堂 新
 1955年生まれ、京都在住。フリーライター、フリーカメラマン、作家、企画主催者。皆さん、ヨ・ロ・シ・ク!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
二階堂 新 賢者は、かく語りき
最新記事
カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる