スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レデイ・ガガ、口紅つきカップを競売

「時事テーマ」:2011/6/24 ”東日本大震災の復興”    
 ー来日中のレデイ・ガガが、23日東京都内で会見し、東日本大震災の復興支援として、この会見で使ったテイ
 ーカップをチャリテイー・オークションにかけると発表した。   
  会場にテイーカップを手に持ち登場したレデイ・ガガ、カップに口をつけると、突然「このカップをオークシ ョンに出品します」と発表。この演出には、詰めかけた100人の報道陣も驚きの声を上げた。因みにこのカッ プは、高級食器ブランドが彼女のために製造した非売品。世界で唯一のレデイ・ガガの口紅つきのカップとし  て、注目を集めそうだ。    
  レデイ・ガガは、震災直後からニッポンの復興支援に尽力。またこの日も、「日本は安全です。美しい国へ観 光客が来てくれるように勤めたい」と、日本観光をアッピールした。この活動に対して日本政府から感謝状が贈 られ、ガガは、溝畑宏観光庁長官にキスを浴びせる一幕も。   
  ルース駐日大使は、「日米関係の戦略的、経済的、人的交流をさらに強化するには何ができるかと問われれ  ば、私の答えは一つだ。それは、レデイ・ガガです」と絶賛した。25日には、ライブイベント「MTVビデ  オ・ミュージック・エイド・ジャパン」に出演する。      

  x    x    x     

 -魔仁我王Zです。21日の来日後、AKB48もかすむレデイ・ガガ様の人気ぶり。実力、人気、時代性の三
 拍子そろった世界トップクラスのアーテイスト、レデイ・ガガ。   
  特に、「3・11大震災」後の彼女の復興支援について、当ブログでも皆さんにお伝えしてきました。今回の
 復興支援イベント出演後も、7月1日まで日本滞在を延長するという。日本の文化と伝統を知るには、是非一度
 京都を訪問して頂きたいと思う。




スポンサーサイト

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

二階堂 新

Author:二階堂 新
 1955年生まれ、京都在住。フリーライター、フリーカメラマン、作家、企画主催者。皆さん、ヨ・ロ・シ・ク!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
二階堂 新 賢者は、かく語りき
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。