I will survive  Ⅰ

 皆さん、本日より、趣向を変え、「女性ボーカル・シリーズ」を始めます。実は、オレもないチエ絞って、いろいろ考えてんだー。ランキング上げるために(笑)   
 オレって、女性ファン(!?)もいるみたいだし(笑)、昔のブログでもそうだったしサ(笑)、また、オレ、
語るからサー。         
 ということで、本日のみんなの歌は、            

   ”I will survive” by Diana Ross     
 要チェック! You Tube [i will survive diana ross]        

 オレ、Google Chrome にしちゃったんだけど、ライブ版(1996年)が、もうサイコー!オレの大好きな、
あのコバルト・ブルーのロング・ドレスで、ステージ上で、観客との絶妙なやりとりも交え、歌い、踊り、魅せる
ダイアナ・ロス姫。大御所だね(笑)    

 20歳代の頃、オレ、あのカン高い硬質の声と、デイスコ音楽の女王、ダイアナ・ロスが、好きじゃあなかった
(笑)実はサ、今、ブログを書く前に、毎朝、この曲聞いてる(笑)いいねー。いい曲だヨ。ダイアナ・ロス、
イイ女(笑)   
 年月を経てさ、いろんな経験積んで始めて、この歌詞の深い意味、男と女のお話も、分かってくるというわけ、
若いキミ達(笑)     
 -以下、続編に続く。オレの新企画があるヨ(笑)     

  Bye now.See you soon.        

                        x   x   x

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

二階堂 新

Author:二階堂 新
 1955年生まれ、京都在住。フリーライター、フリーカメラマン、作家、企画主催者。皆さん、ヨ・ロ・シ・ク!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
二階堂 新 賢者は、かく語りき
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる