

I will survive  ⅠⅠ

 以下、オレの意訳だからね(笑)      

 ー「あなたが去ったあの日から、アタシは、泣いて暮らしたわ」
  「毎日毎晩、いつもー そして、涙が枯れた頃、その哀しみが、そうアタシを強くした」    
  
 ホント、オレ、自分で訳していて、泣けてくるよ。泣かせるねー(笑)オレの意訳、続く。   

 ー「なんてこと、また帰ってくるなんて」
  「でも、もう終わり。今すぐ、ドアを開けて、出ていって!」
  「もう、アタシは、あなたなしで生きていけるの」 
  「ええ、 そう、必ず。アタシは、生きていくわ。生きていける・・・」
  ”I will survive”
  ”I will survive”
  ”I will survive” 

 本日のメッセージ:「この世にいるのは、男と女。男は、一人でも生きていけるが、いい女は、男なしでは生き
ていけない」と、オレは思う(笑)     

 最後に、またここで、私、二階堂 新のCMタイム(笑)いいじゃん、ここ、オレのブログなんだからさ(笑)
 オレ、じゃあなかった、私、二階堂 新は、小説作品を書きたいのですが、読者の皆さまによる、ショート・
ストーリー集のご要望が多いため、ハイ、私は、書きます(笑)  
 特に、大人の男と女のお話、ちょっと艶っぽい、お江戸小咄風ショート・ストーリー。これから、少しずつ、
2編ずつでも、アップしていきます。請う、ご期待。   
 アクセス方法は、FC2小説ーペンネーム 二階堂 新ージャンルは、「短編/SS]です。ご笑覧を(笑)

 

















  

 

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

二階堂 新

Author:二階堂 新
 1955年生まれ、京都在住。フリーライター、フリーカメラマン、作家、企画主催者。皆さん、ヨ・ロ・シ・ク!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
二階堂 新 賢者は、かく語りき
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

