レデイ・ガガ、2メートル超で「徹子の部屋」に出演

「時事テーマ」:2011/7/5 ”芸能ニュース”    
 ー先週7月1日まで日本に滞在していた世界の歌姫レデイ・ガガが、テレビ朝日系のテレビ番組「徹子の部屋」 に出演することが明らかになった。   
  この日レデイ・ガガは、ヒールの高さが40センチのブーツを履き、鬘を50センチの高さまで巻き上げ、全 長2メートル超えの姿で登場した。またガガはトーク中にもサプライズを用意、「プレゼントがあるの」と鬘の
 中からキャンデイを取り出した。これには、黒柳も「うそー!」と驚きっぱなし。黒柳からもハローキテイ好き
 のガガに、”黒柳徹子バージョン”のキテイがプレゼントされた。   
  そして、厳格な家庭で育った彼女が過激なファッションや作品を発表することに強い関心を持ったという黒柳
 が、「ご両親は心配なさらないの」と問いかけると、「家族の結びつきはとても大切、つきつめれば父をハッピ ーにしたいという思いでやっている」と家族思いの25歳の素顔を見せたガガ。また家族の話題では、「母がい
 なければ、今の私はいない」など、ガガの本心を伝えるトークが語られている。   
  レデイ・ガガが出演する「徹子の部屋」は、7月11日テレビ朝日系で放送される。     

  x    x    x      

 ー皆さん、こんにちは、魔仁我王Zです。日本を離れたガガは、7月3日台湾公演を終え、次はオーストラリア
 公演の予定。それにしても、台風一過のレデイ・ガガ様「ニッポン旋風」でしたね。日米怪女対決(!?)今か
 ら楽しみだナ。でもオレ、テレビ持ってないんだ、アッハハハー

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

二階堂 新

Author:二階堂 新
 1955年生まれ、京都在住。フリーライター、フリーカメラマン、作家、企画主催者。皆さん、ヨ・ロ・シ・ク!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
二階堂 新 賢者は、かく語りき
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる