海老蔵復帰もマスコミと冷戦

「時事テーマ」:2011/7/9 ”芸能ニュース”    
 ー昨年12月、暴行事件で無期限謹慎中だった市川海老蔵(33)が、今月2日から舞台復帰した。連日客席か
 らは、「待ってました!」「成田屋!」という声が飛び交う。しかしその舞台裏では、芸能マスコミとの冷戦が
 続いていた。   
  復帰コメントを求める芸能マスコミに対して、海老蔵側は恒例の舞台前会見を行わず、復帰コメントもファッ クス1枚だけ。その上、都内の自宅の門扉と車庫を改築し、外からうかがえないように要塞化していた。  
  「この2日の朝、自宅前には20人以上の報道陣が押し掛けましたが、海老蔵は車の窓も開けず、一切ノーコ
 メント。事件以来、マスコミを敵視しています」(テレビ関係者)事件前の海老蔵は、こうじゃあなかった。芸 能マスコミとの関係も良好だったという。   
  「公演前の発表は必ず行い、自分の言葉で話すことを心がけていた。曖昧な質問をするレポーターにも嫌な顔
 をせず、丁寧に答えようとしていた」(芸能関係者)妻麻央の出産はもうすぐ。このまま冷戦が続けば、海老蔵
 は、子供が生まれても何もコメントしないつもりなのかもしれない。    

  x    x    x    

 ー魔仁我王Zです。別にどうでもいいんだけどサ、週末土曜日の「芸能ネタ」として如何でしょうか、アッハハ
 ハー


■ Comment

非公開コメント

プロフィール

二階堂 新

Author:二階堂 新
 1955年生まれ、京都在住。フリーライター、フリーカメラマン、作家、企画主催者。皆さん、ヨ・ロ・シ・ク!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
二階堂 新 賢者は、かく語りき
最新記事
カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる