

失敗は、成功の元か

 皆さん、こんにちは、6日間のご無沙汰でした。夏バテとパソコン、デジカメの緊急対策で休止していましたが、本日より再開致します。   
 実は、先週17日、祇園祭の山鉾巡行をコンパクト・デジカメで動画撮影したのですが、残念ながらブログ上で
アップ出来ませんでした。撮影後、編集・設定を試みるも、結局私の持つ現在のノート・パソコンでは、性能的に
不可能ということでした。いずれパソコンを中級機以上にレベル・アップし、ソニーの最新型HDビデオ・カメラ
を取り揃える予定です。インターネット上、時代はすでに「動画」へ。準備と費用の問題もありますが(笑)、も
うしばらく時間を頂き、将来的には本格的な映像を皆さんにお届けしたいと思います。  
 また、当ブログのデジタル写真カットの件ですが、これもこの2月以降、FC2側の不備でアップが出来ない状態です。これではまるで、片手、両腕が縛られたような状況。かくなる上は、当面、ブログ上で「筆一本」文章だけの勝負と相成りますが、売れない中年フリー・ライターとしては、これも本望か(笑)   
 明日、いよいよ念願のクーラーが、わが仕事部屋に入ります。これで体調管理を行い、夏場を乗り切り、ブログ
もどんどんアップしますので、皆さん、これからもよろしくご支持・応援の程お願い致します。   
 それと、おい、そこのcocolog-nifty、おまえだ!人がちょっと休んでいる隙に、ヘンな動画を送ってくるな!
エロ動画でコソコソやってんじゃあねー!二度と送ってくるんじゃあねえー!!ハイ、サヨナラ。

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

二階堂 新

Author:二階堂 新
 1955年生まれ、京都在住。フリーライター、フリーカメラマン、作家、企画主催者。皆さん、ヨ・ロ・シ・ク!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
二階堂 新 賢者は、かく語りき
最新記事
カレンダー
12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

