

Like A Virgin Ⅰ

 皆さん、おこんばんは(笑)と、そーと小さい声で(笑)実はオレ、今日は、朝から病院通い、雑用、急用、事態急変といろいろあってサー。そして、結局、愛は勝つって、ことかなあ(笑)  
 さあ、それでは、遅くなりましたが、みんなの歌、お約束のあの方、気分を出していきましょう(笑)   

   ”Like A Virgin”(1984) by Madonna 
  要チェック! You Tube [like a virgin madonna]       

 動画はいくつかあるけど、”Madonna-Like A Virgin(video)”3分50秒版がよい。「ブロンド・アンビ
ション・ジャパン・ツアー1990」は、悪趣味だから、パス!(笑)  
 ベネチアの夜のシーンから、スタートする。このビデオ版、1984年当時の若い頃のマドンナを彷彿とさせる。ベネチアの水路を船でいくマドンナ。その船の上で歌い、踊る。次に、シーンは一転。室内で、純白のウェデ
イング・ドレス姿のマドンナ。   
 最後は、なぜかライオンのマスクを被った男(笑)と船に乗り、二人を乗せたその船は、夜のベネチアの運河を
静かにゆく・・・          

 -ということで、「マドンナ論」は、もう夜も遅いから、明日のコ・コ・ロだー(笑)   

 Bye now.See you tomorrow.         
 
                           x   x   x


■ Comment

非公開コメント

プロフィール

二階堂 新

Author:二階堂 新
 1955年生まれ、京都在住。フリーライター、フリーカメラマン、作家、企画主催者。皆さん、ヨ・ロ・シ・ク!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
二階堂 新 賢者は、かく語りき
最新記事
カレンダー
12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

