満員御礼

 全国の皆さん、こんにちは。お久し振り、魔仁我王Zです。ここで、皆さんにお知らせを。7/27付のランキング、ブログ全体で2369位/279872人中を達成しました!   
 皆さまのご支持・応援、誠にありがとうございます。これからも驕らず、焦らず、さらなる精進とランク・アップに挑戦する覚悟であります。おーい、上の方ちゃんと聞こえてるか(笑)  
 また現在、ブロとものリンク集を作成中です。改めてブログ上でのコメントと交流の場を広げ、パワー・アップ
して行きます。ただし、ヘンな人は入って来ないでね。オレ、戦うからサ(笑)秋以降のリニューアル、新企画も
見据え、準備と対策を進めます。   
 さらに、8月以後、FC2小説を再開致します。しばらく休止していましが、本日1本目の記事でアップしましたように、SF界の大家、小松左京氏が死去。私は、書かなければなりません。7/29現在、1726人の総閲覧者の皆さん、ありがとうございます。わが小説とSF作品とノン・フィクション・シリーズを書き続けます。  
 アクセス方法は、「FC2小説」ー「二階堂 新の小説一覧」-「ジャンル」は、「青春」、「SF],そして
「短編/SS」です。   
 いよいよ夏本番へ。念願のクーラーを仕事部屋に入れ、体調も絶好。これからもブログ記事、時事評、映画評、
それに小説とどんどん書きます。さらなるテッペンを目指すべく、皆さんのご声援の程よろしくお願い申し上げま
す。     

  2011/7/29 盛夏  魔仁我王Zこと、二階堂 新    

 

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

二階堂 新

Author:二階堂 新
 1955年生まれ、京都在住。フリーライター、フリーカメラマン、作家、企画主催者。皆さん、ヨ・ロ・シ・ク!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
二階堂 新 賢者は、かく語りき
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる