スポンサーサイト


ブロとも紹介  (1)

 全国の皆さん、こんにちは。今回、夏の新企画「ブロとも紹介」シリーズを始めます。以下、ブログ画面右下の
リンク集、順に各ブロともの方々のブログを紹介します。   
 ーカストロとゲバラに憧れて   
    キューバの英雄、フィデル・カストロとチェ・ゲバラについて語る、好青年Venceremosさんのブログで    す。彼にはいつも貴重なコメントを頂いており、ありがとうございます(笑)また来週8月6日より被災地
   入り、ボランテイア活動をされる予定です。   
 ーN郎音汰。   
    正確にはN郎の後に、音符記号が入りますが、私のパソコンのキー・ボードになし(笑)埼玉、東京都内
   で活躍する本格派のミュージシャン、弾き語りのライブ・ボーカリストです。ブログと動画も楽しく、東日   本大震災復興も支援しています。皆さん、彼を応援しましょう。   
 ーカメラ散歩日記    
    花と風景と野鳥を本格的なデジタル一眼で撮影した、主婦の方のブログです。女性らしいセンスと色彩感   覚があります。一度、その花のブログのギャラリーを覗いてみられては如何。   
 ーダイエットの方法 口コミから効果を完全解析   
    別に美容とダイエットに興味はありませんが(笑)、連日ブログ執筆で運動不足の中年フリー・ライタ    ー。やはり、健康には関心あり。若い女性、サラリーマン、中高年の皆さんにとっても有意義な健康ダイエ   ットのブログです。   
 ーなまけ猫の気まま   
    私自身、猫好きじゃあないけど(笑)、本格的な美術展評、書評、映画評を展開するブログです。ブログ
   のセンスとデザインが秀麗で、見ていて飽きません。アート志向の方に、おすすめです。   
 以上、5人の方のブログを紹介しました。皆さん、よろしければ、一度覗いてみて下さい。明日、もう一度後編
シリーズをアップします。






スポンサーサイト

■ Comment

リンク紹介

拙いブログを素晴らしい言葉で紹介され
有りがたく思うとともに気恥かしさも感じて居ます。
ありがとうございます。

二階堂さまのブログの限りない進化をお祈りしています。

今後もどうぞよろしくお願いします。

ブロともの輪(笑)


 早速のコメント、ありがとうございます。これでも、一応もの書きの端くれですから(笑)みぽははさんの初
コメントから、私のブログのこのコーナーは始まりました。こちらこそ、これからもよろしくお願いします。ま
た、遊びに来て下さい。

ありがとうございます!

こんばんわ!
紹介していただいて、光栄です!いや~嬉しいっす
好青年ではありませんがw。。せめてブログ上では好青年であろうと思います(笑

これからも宜しくお願いします

ありがとうございます★

二階堂さん、ご紹介ありがとうございます(*^.^*)
音符の文字はですね、ひらがなで「おんぷ」と打って変換すると出てくるかもです★

これからも、よろしく

 皆さん、ビッグ・アーテイスト登場です(笑)え、本当。やってみます。あっ、出てきた。N郎♪音汰。さん
でした。ライブ、コンサート活動、東日本大震災支援活動、頑張って下さい。  
 また、遊びに行きます。

これからも、よろしく

 いやー、ブログ記事で写真カットを掲載され、実証済みです(笑)いつも貴重なコメントを頂き、こちらこそ
ありがとうございます。   
 今週末からの被災地入り、ボランテイア活動、体調にお気をつけて頑張って下さい。また、そちらへ遊びに行きます。
非公開コメント

プロフィール

二階堂 新

Author:二階堂 新
 1955年生まれ、京都在住。フリーライター、フリーカメラマン、作家、企画主催者。皆さん、ヨ・ロ・シ・ク!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
二階堂 新 賢者は、かく語りき
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

