ブロとも紹介  (2)

 前編に引き続き、以下ブロともの皆さんのブログを紹介します。   
 ーえいじゅなすの本棚ー英語、医学、書評とレビュー  
   聞き慣れない名前の地味なブログですが、プロの方が書籍、専門書、辞書、レビューを紹介しています。も  の書きの商売上、書店と本棚は手放せません(笑)   
 -ゆぽブログ   
   猫、犬、小鳥、ペットの愛らしい動画をブログで紹介しています。動画から暖かい愛情が伝わり、思わず引  き込まれます(笑)    
 -人気動画ブログ    
   今人気のFC動画を紹介する、FC2スタッフによるブログです。楽しい新着動画が、日替わりでアップさ  れます。FC2動画、ガンバレ!   
 
   
     
 ーみやびのお仕事ブログです。    
   そして、最後に取って置きのこのブログ、実は公開したくなかった!?「えっ、なんで?」だかって、それ  は、ブログ・アップの高等テクニック、裏技が流出するからサ(笑)ブログ作成のコツ、アップの方法に関す  る上級者向け、FC2スタッフによるブログです。皆さん、一度覗いてみて下さい(笑)   
 以上、前編と合わせブロともの方々のブログを紹介しました。以前からブログ上で言っているように、私は、オール・フリーの立場は取りません。匿名による非難中傷、非建設的なコメントや批判も認めません。
ブロともも、私の方で厳しく峻別します。それが、私の方針です。   
 このシリーズ、今後も続けます。



スポンサーサイト

■ Comment

ありがとうございます

ご紹介していただき、ありがとうございます。

聞き慣れない名前とありましたが、じつは、名前をラテン語化してみたものに由来します。そのままひらがなにすると少々語感が悪かったので、英語発音でひらがなにしています。

英語、医学、投資に関する書籍を紹介しています。読み物的な本よりも、リファレンス的な本が好きなので、専門書や参考書的な本を中心に取り上げています。

これからも、よろしく

 やはり、そうでしたか。それと私の方で、少しブログ・タイトルを変えています。あまり「投資」を前面に押し出のも、どうかと思って。  
 これからも皆さんのご支持・応援と共に、”festina lante”「我、悠々トシテ急ガン」です(笑)
非公開コメント

プロフィール

二階堂 新

Author:二階堂 新
 1955年生まれ、京都在住。フリーライター、フリーカメラマン、作家、企画主催者。皆さん、ヨ・ロ・シ・ク!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
二階堂 新 賢者は、かく語りき
最新記事
カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる