

ブロとも紹介  (3)

 引き続き好評シリーズ第3弾、「ブロとも紹介 (3)」をお届けします。  
 まず初めに、えいじゅなすさん、N郎♪クン、chat-noirさん、Venceremosさん、みぽははさん、あやニャン、
そしてみやびさん、訪問ありがとうございました。   
 今回は、以下お二人の方のブログを紹介したいと思います。   
ーねこねこ動画~癒し系猫動画   
  猫好きの方向け、ネコ動画満載の楽しいブログです。可愛いネコに癒されたい方は、一度どうぞ。いやー、本 当にい・い・やされる~(笑)あやニャンもso cute!これでまた、猫がらみのアクセスが増えるかナ。
ー神林一馬の世界一周   
  さて、いよいよ大物登場です(笑)現役の大学生が、世界一周の旅に挑戦しています。おーい、今どこです  か?え、何、中東のヨルダンを出国し、現在イスラエルに滞在中だそうです。  
  名文と豊富な写真カットによるブログで、リアル・タイムに現代の世界を知ることが出来ます。皆さん、彼を
 応援しましょう。ああ、わが大シルクロードが私を呼ぶ。中年フリー・ライター、放浪癖のアツイ血が騒ぐ。

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

二階堂 新

Author:二階堂 新
 1955年生まれ、京都在住。フリーライター、フリーカメラマン、作家、企画主催者。皆さん、ヨ・ロ・シ・ク!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
二階堂 新 賢者は、かく語りき
最新記事
カレンダー
12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

