ブログ訪問の皆さんへ

 この度改めて、私のブログへの訪問者の皆さんへ申し上げます。   
 以前から何度も言ってありますように、私は、単なる趣味、日記、何週間も休止のブログ、営利目的のブログの
方とは与しません。ブロとも、ブログ訪問者を含め、私の方で厳しく峻別します。毎日イノチを削り、ブログ記事
数本を書き続けるプロのもの書きとして、それが私の方針です。   
 中年フリー・ライター、残された時間は、もう長くはありません。私には、大きな夢があります。私は、先を急ぎます。   
 尚、私の方針で、一部ブロともを削除しました。

■ Comment

こんにちわ

どうか無理されずに。。

今後も末永く、宜しくお願いします。二階堂さんの執筆活動をブログから応援しています!

”festina lante”

 久し振りのコメント、ありがとう(笑)もう無理に無理を重ねることは出来ませんが、まだ無理はします(笑)   
 フリー・ライターとして、被災地にも行きたいし、私には、日本中、世界中を取材して歩く夢もある。  
 Venceremosクン、若い君も、21世紀の世界に飛躍されんことを!
非公開コメント

プロフィール

二階堂 新

Author:二階堂 新
 1955年生まれ、京都在住。フリーライター、フリーカメラマン、作家、企画主催者。皆さん、ヨ・ロ・シ・ク!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
二階堂 新 賢者は、かく語りき
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる