スポンサーサイト


ブロとも紹介  (8)

 好評シリーズ、「ブロとも紹介」第8弾をお届けします。本日は、以下男性お二人のブログを紹介します。その
前に、いつもの御礼を。   
 ななみっち、あやニャン、美雪先生、tokuhinさん、そしてkeisuke kuwataさん、訪問どうもありがとう。 
ーkeisuke kuwataのNo Car No Life!!!   
  実は、最初あの桑田佳祐のブログかと思った(笑)ではなくて、同姓同名の方による、クルマとカーレース、
 日々の出来事、そして桑田佳祐の最新情報を発信するブログです。  
  私自身、フリー・カメラマンとして、スポーツカー、ワールド・ラリー、F1にも興味あり。二種免許も持ってるし、夢は四駆による大シルクロード走破行。クルマ好きの男性諸兄は、一度要チェック!  
ーTo the new earth~青年海外協力隊としてボツナワへ~   
  日本を遠く離れ、アフリカのボツナワで青年海外協力隊員として頑張る、ゆうすけクンのブログです。「え  っ、ボツナワってどこ?」アフリカの最南端、南アフリカ共和国の北にあり、かつての英連邦の国です。 
  私も1982年米国大学留学から帰国した頃、青年海外協力隊を志すも、結局技術も経験もなかったために断 念。しかし私には、尚大きな夢がある(笑)   
  皆さん、遙かボツナワで世界に向け発信し続ける、21世紀のニッポン男児を応援しましょう!  
 以上、ブログ画面右下のリンクをクリックしてみて下さい。
スポンサーサイト

■ Comment

初コメントです

ブロ友&リンクありがとうございます。
ご丁寧に紹介までしていただき感激です。
こちらもリンクさせて貰います!
では、また訪問します(^_^)

我、悠々として急がん

 F1並みの早速のRE、どうもありがとう(笑)中年フリー・ライター兼フリー・カメラマン、まだまだアツイ血が騒ぐ。   
 こちらこそ、これからもよろしく。それにしても、小林可夢偉の走りは、スゴイ。もういいって(笑)

リンク設定ありがとうございました。
これまで他の人のブログで紹介してもらえることなんてほとんどなかっただけにうれしいです^^
あ、一点、ボツナワではなくボツワナなのでよろしくお願いします~m(_ _)m
ボツワナ、本当にマイナーですからね…。

アフリカの希望

 そちらは、今何時でしょうか。日本は今、正午前です。  
 失礼しました、ボツワナでした。訂正します(笑)という
ことで、当ブログも国際的になりました。全国の皆さん、
ボツワナのゆうすけさんを応援しましょう!
非公開コメント

プロフィール

二階堂 新

Author:二階堂 新
 1955年生まれ、京都在住。フリーライター、フリーカメラマン、作家、企画主催者。皆さん、ヨ・ロ・シ・ク!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
二階堂 新 賢者は、かく語りき
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

