皆さん、お久し振りです

 全国の皆さん、4日振りの御無沙汰でした。私は、元気です(笑)もうすぐ、立春。春は、もうそこまで(笑)
ということで、私、魔仁我王Zは、さらにリニューアル、パワー・アップしました。いろんな企画も、用意しましたよ。      
 まずは、プロフィール画像をご覧下さい。私としては、本名も素顔も晒してもいんだけど、まあ、テキも多いことだし、当面は、これでいきます(笑)私のブログの読者の方なら、この仁王像、ご存知ですね。ハイ、初めての
キミは、ブログ記事、2010年12/27付へゴー。また、プロフィールも、入力しました。改めて、ユーモア
とウィットを取り交ぜて、自己紹介しました。興味のある方は、一度ご笑覧を(笑)    
 以上、これからも、私、魔仁我王Zを、よろしくお願いします。      

 さあ、今日は、これでは、終わらないぜ。オレも、この日を待っていたぜ!   
 皆さん、お待たせしました。本日より、いよいよ、「硬派フリー・ライター・シリーズ」をスタートします。硬
派ライターのアツイ血が騒ぐぜ(笑)      
 少し古い写真カットですが、2006年春に取材した、「2006ロッポンギ・シリーズ」を、3連発、今より
アップします。請う、ご期待。OK?それでは、いきますよ!        

 ーおっと、忘れていた。本日初めて、私のブログを読まれた方に、お知らせとPRを。私は、二階堂 新のペン
 ネームで、作家活動もしております。興味のある方は、以下ー    
  アクセス方法は、FC2小説ーペンネーム 二階堂 新ージャンルは、「青春」「短編/SS][SF]です。


                                                                            


■ Comment

非公開コメント

プロフィール

二階堂 新

Author:二階堂 新
 1955年生まれ、京都在住。フリーライター、フリーカメラマン、作家、企画主催者。皆さん、ヨ・ロ・シ・ク!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
二階堂 新 賢者は、かく語りき
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる