

オバマ大統領、レデイ・ガガは「怖かった」

「時事テーマ」:2011/10/10 ”海外ニュース”   
 ーバラク・オバマ大統領は世界政治のリーダーかもしれないが、そんな大統領の彼でさえ、マザー・モンスター
 を前にして、おののいてしまったというお話。    
  ABCニュースによると、先週末、ワシントンDCで開かれた、同性愛者の人権向上活動を行う団体「ヒュー
 マン・ライツ・キャンペーン」の晩餐会でスピーチをしたオバマ大統領は、レデイ・ガガと会った印象を「怖か
 った」と冗談混じりに語った。「彼女は、16インチ(約40センチ)もあるヒールを履いていた。それで身長
 が2メートル以上あった。ちょっと怖かった」と大統領は笑った。   
  ガガとオバマ大統領は、フェイスブックの最高執行責任者、シェリル・サンドバーグ氏のシリコン・バレーの
 自宅で開催されたチャリテイ・イベントで初めて対面した。同性愛者であることを理由にしたいじめを苦に自殺
 した14歳の少年ファンに心を痛めていたガガは、大統領に対しいじめ防止を強く訴えた。大統領は、オバマ政 権によるいじめ防止の取り組みを強調し、この問題の重要性について語ったと報じられた。   
  晩餐会では、同性愛者を含む参加者を前にオバマ大統領は、「あなたたちのリーダーと有意義な二者会談を行
 った」とジョークを飛ばした。     

   x    x    x   

 ーアッハハハー。オバマ大統領vsレデイ・ガガ戦は、やはりわれらが歌姫、レデイ・ガガ様の勝ちー(笑)

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

二階堂 新

Author:二階堂 新
 1955年生まれ、京都在住。フリーライター、フリーカメラマン、作家、企画主催者。皆さん、ヨ・ロ・シ・ク!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
二階堂 新 賢者は、かく語りき
最新記事
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

