チェ・ホンマン、女子大生に暴行!?

「時事テーマ」:2011/10/13 ”海外ニュース”   
 ー韓国の総合格闘技選手、チェ・ホンマン(31)が11日、自身が経営するソウル市内の居酒屋で、客の女子 大生に暴行を加えた容疑で、書類送検されていたことが明らかになった。   
  韓国メデイアは、事件はチェ・ホンマンが8日の早朝、自身の居酒屋で客として訪れていた女子大生と飲食代 金の支払いをめぐって口論となり、彼女の頭を殴った疑いがあると伝えた。   
  この女子大生は、9日インターネットで「会計する過程で計算がおかしいと思い問い詰めたら、ホンマンが怒 り出し、口論となった。その後、頭を殴られた」「彼は軽く殴ったつもりかもしれないが、私はふらつく程大き な衝撃を受けた」と主張。  
  一方ホンマンは、容疑を認めたものの、先に女子大生が暴言を吐いたため口論となり、それで軽く頭をたたい ただけだと話しているという。双方の証言が食い違い、警察は当時の目撃者などに聞き取りを行うなど、事実関 係を調査中。    

   x    x    x    

 ーなんだかナー(笑)でも2メートル以上あるチェ・ホンマンが軽くたたいただけで、並みの男はフッ飛ぶぜ。
 それも相手は女子大生。チェ・ホンマンvs居酒屋の女子大生戦、やっぱり手を出したホンマンの負けー(笑)
スポンサーサイト

■ Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

海は、山の恋人(笑)

 早速のコメント、ありがとうございます。屋久島は遠いけど、インターネットは瞬速ですね(笑)   
 小生、フリー・カメラマンですが、現在ブログ上に写真カットをアップできない件、FC2との確執がイロイロありまして(笑)作品派です、いずれ、また。   
 折角の楽しいブログ、宜しければ日本中に屋久島のことをPRされては?「放浪癖」のある中年フリー・カメラマンとして、私も応援したいと思います。
非公開コメント

プロフィール

二階堂 新

Author:二階堂 新
 1955年生まれ、京都在住。フリーライター、フリーカメラマン、作家、企画主催者。皆さん、ヨ・ロ・シ・ク!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
二階堂 新 賢者は、かく語りき
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる