

ブログ訪問の皆さんへ

 いつも私のブログを閲覧し、訪問して頂いている皆さんへお知らせします。10/22付のランキング、全体ブロ
グで2768位/257921人中、ジャンル別では509位/24228人中を達成致しました。全国の皆さんの
ご支持・応援、誠にありがとうございます。  
 昨年12月25日に当ブログを開始して以来ほぼ10ヶ月、現在好位置をキープ中。プロのもの書きとして当初
の目的は達成されましたので、今後11月以降は、少しペースを落とし、量より質の向上を目指します。毎日の記事の本数を減らし、休みの日も設け、かつ新しい企画、リニューアルを図る予定です。この2月から写真カットの
掲載不具合の件も、現在FC2に問い合わせ中です。  
 最後に、皆さんにお願いです。小生の当ブログ、ランキングとカウント数は赤マル急上昇中なのですが、なぜか
コメントが少ない(笑)中年フリー・ライター、時に年甲斐もなく硬派路線も走りますが、皆さん(ハイ、女性読者の皆さまもです(笑)のあたたかいコメントをお待ちしております。   
 ブロともの諸兄、諸姉の皆さんも、どうかヨ・ロ・シ・ク!

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

二階堂 新

Author:二階堂 新
 1955年生まれ、京都在住。フリーライター、フリーカメラマン、作家、企画主催者。皆さん、ヨ・ロ・シ・ク!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
二階堂 新 賢者は、かく語りき
最新記事
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

