皆、本当にありがとう!

 全国の皆さん、お元気でしょうか。師走も終盤になりましたが、今、しばらく、身内ネタ(笑)にお付き合いを。

 先日のイベント、皆、そして関係者の方々、本当にありがとうございました。オレのことを待っていてくれた人
たち、アリガトウ。
 ”My Santa Claus Girl Angel””Thank You,My Baby!”
 よくも、ハメたナー、I氏(爆笑)エッ、何のことだって?それは言えない。言エネーゼ(笑)

 私、魔仁我王 Zは、ここにいます。
 そして、私は、改めて、皆さんと共に、わが真言の太刀をわがペンに変え、書きます!発信します
 これからも、応援の程、よろしくお願いします。       

  お知らせ:本日、もう1本、”京都散策行シリーズ”、仁和寺編を、アップします。また、私は、売れない
       小説も書いていた元小説家(笑)。当ブログで、小説、ショート・ストーリー集に挑戦します。
       請う、ご期待。それでは、また、のちほど。

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

二階堂 新

Author:二階堂 新
 1955年生まれ、京都在住。フリーライター、フリーカメラマン、作家、企画主催者。皆さん、ヨ・ロ・シ・ク!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
二階堂 新 賢者は、かく語りき
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる